• 締切済み

9歳の義兄の男の子を遊びに連れ出したい!

こんにちは! たまにはと思い、義兄(旦那の兄)一人っ子の9歳の男の子を旦那と一緒にどこかに遊びに連れて行こうと考えています。 旦那のことは親族の中で一番のお気に入りで、 本当は私がいないほうがいいかもしれないのですが(^^;) それはたまにあるので。。。 こちらは結婚して1年なので小さいときから知っていれば、なついていたかもしれませんが、それは気にはしていません! 場所は神奈川県内でお願いします。 車はOKです。 あと、義兄の子供(男)って甥っ子ではないですよね。 (質問が2つになり申し訳ございません) よろしくお願いします。

みんなの回答

• eggmoon
回答No.3

元気なお子さんでしたら、こどもの国はいかがですか? とにかく広くて、たくさん遊べますよ。

参考URL:
http://www.kodomonokuni.org/
noname#13361
質問者

お礼

残念! こどもの国は何回も行ったみたいです。 回答いただきありがとうございました。

• nikuudon
回答No.2

八景島+海の公園(モノレール)。 ズーラシア。 江ノ島&江ノ電で探索。 中華街+水族館+山下公園。 9歳くらいだと、好みもはっきりしてますよね。体を動かすのも好きでしょうし。 甥っ子さんの好みによって、いろいろ分かれるかもしれませんね。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 >中華街+水族館+山下公園 いいかもしれませんね! 吉本おもしろ水族館とか。 あと、ディズニー映画も好きなようなので、 映画もいいかもしれません。 参考にさせていただきます。

• karrin
回答No.1

義兄の子供(男)って甥っ子です

質問者

お礼

自分の兄弟姉妹の生んだ男の子かなと思っていました。 回答いただきありがとうございました。