• ベストアンサー

妊娠する心配がなければ

georgy_porgyの回答

回答No.5

私の場合は(3)ですね(^-^;) (1)は彼と合意のもとで双方なっとくだったらありえるかもしれません。 (2)は私には論外ですね。 私は特にSEXに関してあまり興味を持っていません。 ただ、彼と手を繋いだり甘えたり肌を合わせるだけで幸せだと思うので、、、。

5748
質問者

お礼

ありがとうございます。 いちゃついてるだけでいいって言う人多いですよね。

関連するQ&A

  • 妊娠の心配って…

    私は21の女です。大学生です。私は今までエッチを経験したことがありませんでした。でも最近彼氏ができて、一ヶ月になります。彼とは2年近くの知り合いで付き合ってもすごく自然でした。彼は私がはじめてなのをしっていて、いろいろ気をつかってくれてじょじょにならしてくれました。彼とデートの帰りホテルに行こうとなりました。私はセイリでしたが、一緒にいようっ、なにもしないっということで行きました。彼といちゃついて、自然とエッチしようという方向になりました。セイリもそこまで多くもなく、彼もセイリの女の子としたこともあり、しようとしました。でも彼はゴムはもっていませんでした。かれは、最初は痛いし、最後までやるの無理だし、ゴムするのは最初は痛いからということで、予行練習ということで少し入れてみようとして、2センチくらいそのままいれました。そのままいれてもこの場合は妊娠なんてしませんよね。心配です。それに彼は私のこともちゃんと考えてくれてますよね?

  • 妊娠してないか心配です。。

    彼とエッチをしてしまいましたが、子宮に精子がはいらないと妊娠しませんか? 高校生です。。 昨日彼の家で初めてえっちしたのですが、 お互いはじめてで、彼が入れたときに中だししちゃったといいます。 はやくぬいてといわれたのですが、私は精子がでてることに気づかず、5分くらい入れっぱなしにしてしまいました>< 妊娠してないか不安です。 精子が子宮に届いてなかったら妊娠しませんか? あと、精子が子宮にはいったら気がつきますか? 排卵日と、言うのがあるらしく、彼が言うには、ねっとりとしたおりものみたいのがでてくるというのですが・・・ してから、おりものだか、精子だか、愛液だかわからないものがでてきます どうやってみわければいいのかわかりません。 また、もし妊娠していたらいつわかりますか? どうしたらいいかわかりません・・・ 知識もなく好奇心でしてしまったことはとても後悔しています。 妊娠してしまっても、しかたないこととは思いますが、できれば、 アドバイスをお願いします><

  • 妊娠の心配

    妊娠 心配 彼女が妊娠してないか心配です。 8月16日にだけ、性交をしてそれっきりです。 ゴムありで最後までせずに抜いて手でして外にだしました。 彼女の生理予定は1日ごろなんですけど、今にいたるまで生理がきてません。 不安になって9月10日に検査薬を使ったのですが、薄っすらと陽性の所に線がでてきただけでした。 終了の所には上の方に薄っすらでました。 彼女は生理が2ヶ月遅れたり、生理が遅れたりしたことが3回あります。 妊娠してしまったのでしょうか、お互い心配で不安です。 妊娠初期症状には下痢が続いてるくらいで今は当てはまっていません、生理予兆みたいな現象は起きています。 優しい方返答をお願いします。

  • 妊娠の確率や心配

    付き合ってる彼女とセックスしたいですが、相手に妊娠させるかいつも心配していますので、今までセックスを出来るだけ避けてきました。自分自体は神経質の性格や多くの友達が「できちゃった結婚」のせいか、例えイチャイチャする最中でも赤ちゃんが出来たらどうしようと悩んでいます。勿論いままでコンドームを必ずつけてしてきましたが、本当に毎回心配の気持ちばかりでなかなか楽しめませんでした。そして、毎回セックスをしてから彼女の次の生理が来るまで、いつもドキドキしていました。そこで、皆さんと聞きたいことは、コンドームをちゃんと正しくつけてもどのぐらい妊娠の可能性があるでしょうか。また、他の避妊率が高い方法はあるでしょうか。最後、どうやって妊娠の心配を減らせるでしょうか。彼女のことが本当に好きだから、結婚するまで絶対妊娠させたくないので、どうぞ色々なアドバイスをご教授ください。

  • 妊娠していないか心配です。

    18歳の専門学生です。 2週間程前に22歳の彼氏と初めて性行為をしたのですが、次の日に彼から「ゴムしたけどちゃんと避妊できたか心配...」「我慢汁でも妊娠するって言ってたから、したらどうしよう」と言われました。 私としてはゴムを付け終わるところまでしっかり見ていたし、行為が終わった後膣中に液体が出された感じもしないし、ゴムを見せてもらっても漏れているようには見えませんでした。 行為が終わった後、一応お風呂で性器をよく洗ったりもしました。 また、1回も生の状態で当てがったり挿入したりしていないし、我慢汁のついた指で触ったりとかもしていないので我慢汁が原因になることはないと思います。 彼も経験が少なく、性行為自体が2回目と言っており、最初ゴムがなかなかつけられず、苦戦していましたが、挿れるまえにはちゃんと付けれていました。 しかし、行為をしたのが生理が終わって2日後、排卵予定日の1週間前で妊娠する確率もやや高い時だったのと、彼が心配している様子を見てかなり不安になってしまいました。 前回の生理日が6/24~6/30で行為をしたのが7/3日です。 生理周期が29日なので次の予定日が7/23と後1週間程なのですが、毎日不安でたまりません...。基礎体温は測ってなくて...。 服痛だったり、吐き気だったり毎日ではないですがあります。 不安だったり心配だったりするとすぐに服痛や吐き気に襲われるタイプなのですが、それすらも「もしかして妊娠かも...」と思ってしまいます。現に、不安での服痛なのか妊娠での服痛なのか分かりません... ちょうどお臍のあたりがズキズキと痛いんです...。下腹部は痛くありません。 また、最近眠気が凄くて... テストだったりとバイトだったりと色々と忙しくて睡眠不足が原因だと思われますが「妊娠初期は眠くなりやすかったり、すぐに疲れる」とあり心配です... 偏頭痛持ちで気圧とかで頭痛もありますがそれも「もしかして...」と...。 胸が張ったり、生理ではない出血、微熱などはありません。匂いに敏感になったりとかもありません。 なんかストレスだったり寝不足だったり、ちゃんと原因があるものでも「妊娠したのかもしれない」と考えてしまい、夜も眠れず泣いてしまいます。 彼とは相談して「予定日過ぎても生理が来なかったら一緒に産婦人科に行く。」ということになりましたが「もし妊娠していたら、まだ養える財力もないし申し訳ないけど下ろしてほしい」と言われました。 また、彼曰く、とても心配性で前の相手(初体験の人)の時も今回のようなことがあったそう。結局は妊娠していなかったのですが...。 両親には彼氏がいることや性行為をしたことなどは言っていません。 今では、 好き という気持ちだけで行為をする事に同意してしまったことに反省しています。 周りの友達が「会うたびに彼氏とエッチしてる」「気持ちいいんだよ」「嬉しいよ」と言っているのを聞いて、ちゃんとゴムすれば平気なんだと軽く考えてたことや、自分の知識不足に後悔しています。 なんか、初体験ってこんなに不安なものなんだなぁと思いました。 そして、お恥ずかしい質問ですが、この状態だと妊娠している可能性は高いのでしょうか...? また妊娠検査薬を使ってみようと思いますがフライング検査は可能でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠してしまったか心配です

    こんにちは!今18歳の大学生です。 ちょうど2週間くらい前に、彼氏と初Hしました。 ふたりとも初で、全然中まで入りませんでした。 入ったといっても先ぐらいで。 その一週間後くらいにもう一回やったのですが、そのときも・・・;; ちゃんとゴムはしてました。 生理予定日から1週間経つのですが、まだ来ません。 3、4日まえから37.5度くらいの微熱も続きます。 その事があったので何で熱があるのか、風邪なのかどぉなのかも わかりません。 妊娠してしまったんじゃないかと心配で心配でたまりません。 ついさっき、心配でたまらなかったので検査薬つかったんですが まだ妊娠という反応はでませんでした。 妊娠している可能性ってありますか??

  • 心配です…

    この間彼女とエッチしました。 お互いまだ学生なので避妊はしっかりしました。 ゴムあり+外出しで避妊しました。 でも最近彼女が風邪っぽくて微熱も少し続いていて、頭痛もあるらしい です。 12月11日に1回生でしてしまったけどすこし動いてすぐぬきました。 30日には生理がきて5日には終わったらしいのでこの時には妊娠してないと思んですけど… ゴムあり+外出しでも妊娠する人はいるらしくて心配です。 この時どうなんでしょうか? 妊娠してるんでしょうか?

  • 妊娠

    生理がおわってすぐにエッチをしました 心配なのでエッチから三週間に検査薬したところ妊娠はしてませんでした。 でもずっと微熱が続いて…。 ちゃんと生理はきて、生理終わってからから三日後にまた検査薬しました。妊娠はしてませんでした でもずっと微熱が続いていて、 心配なんですが妊娠してる確率はありますか?

  • 私は過剰に心配し過ぎですか?

    30代カップルです。 私は彼に「俺は一生結婚するつもりは今の所ない 子供も要らない 1人で生きて行くつもり」 と言われています。 私はそれでも彼が好きだから付き合い続けていますが 妊娠だけは避けたいので 排卵日はエッチしたくないと言っています。 もちろん常にゴムは付けています。 でも彼は 「ゴム付けてるんだから大丈夫だろ 心配し過ぎ そんな事言い出したら排卵日に限らず ゴムをしてもエッチするだけで妊娠する可能性は0じゃないんだから 排卵日だけ避けても意味無い」 と言います。 私は過剰に心配し過ぎですか?

  • 心配です

    生理予定日(16日)から1週間たっても生理がきません。 11月後半~12月前半にかけて、愚かにもゴムなしで エッチをしてしまいました。 と、いっても、いれてちょっと動いただけで 彼が言うには「絶対中でだしてない」というのです。 調べたところ、我慢じるにも少々精子が含まれている という事のようですが、それで妊娠する可能性は ほとんどないようです。 でも、なかなか不安がとれないので、先日妊娠検査計で 検査しました。結果は陰性でした。 これで少しは安心したのですが、 なにしろ、エッチを体験してからは1度も生理が遅れたことがないので、「万が一…」と思うとやっぱり不安でたまりません。 「気にし過ぎてるからこないんだよ」とみんなに言われるのですが、 気にしないでおこうと思っても 心のどこかで気にして心配してしまいます。 もともと、心配性なので人一倍気にしてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか。生理がくる方法とか ないのでしょうか。 ちなみに、今までで最高2週間遅れたことがありますが、 それ以上はありません。どちらかというと生理不順ではありません。