• 締切済み

妊娠の心配って…

私は21の女です。大学生です。私は今までエッチを経験したことがありませんでした。でも最近彼氏ができて、一ヶ月になります。彼とは2年近くの知り合いで付き合ってもすごく自然でした。彼は私がはじめてなのをしっていて、いろいろ気をつかってくれてじょじょにならしてくれました。彼とデートの帰りホテルに行こうとなりました。私はセイリでしたが、一緒にいようっ、なにもしないっということで行きました。彼といちゃついて、自然とエッチしようという方向になりました。セイリもそこまで多くもなく、彼もセイリの女の子としたこともあり、しようとしました。でも彼はゴムはもっていませんでした。かれは、最初は痛いし、最後までやるの無理だし、ゴムするのは最初は痛いからということで、予行練習ということで少し入れてみようとして、2センチくらいそのままいれました。そのままいれてもこの場合は妊娠なんてしませんよね。心配です。それに彼は私のこともちゃんと考えてくれてますよね?

みんなの回答

回答No.10

男です。 妊娠の可能性については、他の女性の方が言っておられるので触れませんが、彼があなたのことをちゃんと考えてくれているかどうかについては、申し訳ないですが答えは「NO!」です。 ちゃんと考えている男なら、ゴム無しで入れません。 後になってあなたが心配になるような質問をここでしていることが何よりの証拠です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chapanese
  • ベストアンサー率33% (704/2118)
回答No.9

こんにちは(^。^) >そのままいれてもこの場合は妊娠なんてしませんよね。心配です。 生理中でも妊娠する可能性はわずかなのですがあります。 最も可能性が高いのは排卵日周辺です。 また、最後までしてなくても妊娠する場合もあります(「膣外射精」って言葉を調べてみてください) あと、妊娠もだけど、生理中にエッチすると感染症とかにかかりやすいのでなるべく避けたほうがいいです。 ちょうど良い時期です。妊娠を避けるためにも、もっと貴女の身体のことをよく知るべきです。そのためにはまず貴女自身の生理のことを把握してみてください。生理は女性の身体を知るための大きなバロメーターになります。 >それに彼は私のこともちゃんと考えてくれてますよね? (~ヘ~;)ウーン わたしにはこの彼、ちゃんと考えてくれてないように思えた。 やっぱり避妊しない(しようとしない)男性は基本的に女性のことを考えてないと思います。 これから先も避妊しようとしないのなら、彼との交際自体を考え直したほうがいいと思う。 避妊もだけど、性病予防の上でもコンドームは有効なんです。クラミジアなどは不妊の原因になりますし、先進国の中でエイズの発症率が増えているのは日本だけなんですよ。 男性だけでなく、女性も避妊の意識をもつことが大事ですよ。 女性用のコンドームもありますし、産婦人科に行けばピルも処方してもらえます。 避妊はrialrialさんが自分の身体を大事にするために必要なことです。 30代の子持ちのおばちゃんからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toxicsaya
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.8

まず、質問者様が初めてなのに生理のときにしようとする、彼の考えが理解できません。 生理のときはただでさえおなかが痛い、出血してるのを見られるのは恥ずかしい、雑菌が入りやすい、いいことなしです。 生理のときにセックスをしても十分妊娠の可能性はあります(というか生理中は妊娠しないというのは、ガセネタです)。そして、射精をしていなくても、男性が興奮状態になった時点で、少しずつでも精子は出てるんですよ? まず、男性は自分のことしか考えていません。 そして、質問者様も性に関する知識がなさすぎです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.7

バカとしかいい様がありません. 入れれば妊娠の可能性は大です. 1ヶ月の付き合いで,安売りしていればその内ポイされます. 本当に気を使う人であれば,完全に防御します.その内子供出来ますよ,

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anyuanyu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

27歳女性です。 >そのままいれてもこの場合は妊娠なんてしませんよね。 生理中でも妊娠する可能性はあります。 精子は女性の体内に入ってからもしばらく生きているので、生理が終わって次の排卵が始まったときに、受精が起こる可能性があります。 また、最後までしていない場合でも、挿入できる状態=勃起している状態であれば、見えなくてもすでに精子が漏れていることもあるので、少し入れただけでも妊娠する可能性はあります。 (インターネットで検索すれば、実際にそのような状態で妊娠された方の経験談なども読むことが出来ます。) 今回rialrialさんが妊娠しなかったとしても、次に同じ事をしたときにも妊娠しないとは限りません。 そもそもセックスをしていればどんな条件でも妊娠する可能性は0にはなりませんが、コンドームなどで避妊すれば、しない場合と比べると確率はかなり下がります。 以下は質問文を読んだ上での推測なのですが、彼氏さんはrialrialさんより恋愛経験が豊富なようですので、rialrialさんから見て彼氏さんの言うことは正しく聞こえるかも知れません。ですが、生理中だからとか、ゴムをすると最初は痛いから、最後までしないからという理由にならないような理由で、避妊せずに挿入したという点から見て、彼氏さんも避妊しないでセックスする危険性について本当に理解しているとは思えません。彼氏さんは以前に生理中の女の子とセックスをしたことがあり、そのとき妊娠しなかったので大丈夫と思われているのかも知れませんが、次に同じ事をしても妊娠しないとは限りません。それに最初のときはゴムをしてもしなくても痛いと思います。 質問文に「心配です。」と書かれているので、rialrialさん自身はおそらく、今妊娠してしまったら大変なことになると思って不安に思われているのですよね?また、彼氏さんがrialrialさんのことをちゃんと考えてくれているかどうかも不安に思われているようですが、私は彼氏さんのことを知らないので、質問文だけでは判断できません。 rialrialさんがご自身で判断されるしかないと思います。 まずは、避妊しないでセックスをすると妊娠の可能性があること、妊娠するのではないかと不安に思っていることを彼氏さんに伝えてみてください。もし真面目に考えてくれなかったり怒ったりするようであれば、rialrialさんのことをちゃんと考えているとは思えませんが、rialrialさんの気持ちを尊重して、今後は毎回きちんと避妊してくれるのであれば信用していいと思います。 女性の身体のことはどうしても男性には実感しにくいことですから、まずはrialrialさんがしっかり勉強して彼氏さんに伝えるようにしてはどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

多分妊娠はしないでしょうね! 彼氏さんいちゃつくまでは本気でエッチ我慢する気だった んだと思います! 雰囲気に押し流されるのはしょうがないと思うし。 お互い好きなんだからね。 過ぎたことはしょうがないですし次から ゴムつければそれでいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cheche100
  • ベストアンサー率12% (75/611)
回答No.4

ちゃんと考えている人ならば、ゴムぐらい用意しとくし、完璧なOKもらうまでホテルには行かないと思いますが・・・まぁ、大学生なら若いからそんなもんかもしれませんけど。 とりあえず、今後はゴム無しだったら拒否しないと、学生で出きっちゃりすると揉めますヨ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#105073
noname#105073
回答No.3

生理中だったわけですし、妊娠の可能性は低いと思います。 だから心配して不安にならなくて大丈夫だと思います。 彼は、きっとあなたの事を大切に想ってくれているんじゃないですか? きっと大丈夫だと私は考えます。 ただ…これからは避妊を考えたほうがいいと思います。 そうすれば不安も心配もなくなりますし☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a_kimkim
  • ベストアンサー率4% (4/97)
回答No.2

何日目かにもよりますが、先ず心配しなくて良いですよ。 でも貴方が、彼氏の『なにもしないから』『予行演習』という言葉に流されてしまうことのほうに行く末の不安を感じます。 避妊は必須です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.1

ちゃんと考えてる⇒× ・生理の状態だと、普段より黴菌がはいりやすい。経験上平気とか言 われてもねぇ。最悪、炎症および子宮に害あり。 ・生理中、生理直後は妊娠しないから生だから平気という考えが見え る。  100%妊娠しない保証はない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能生…

    私は21さいの女です。私には付き合ってもうすぐ一ヶ月の彼氏がいます。私はまだセックスの経験はありません。私自身興味もあったので、彼は私にいろいろ気を使って、言葉でいろいろ教えてくれました。彼と夜までデートをしたときに、いつもいそがしい彼が久々に次の日休みだったので、普通のホテルにとまる事にしました。私はもうすぐセイリが終わるころで、具合も悪くなかったので、私も泊まりたくなり、とまりました。彼といちゃついていて、お互い、したいなっという気持ちになってしまいました。でもコンドームを彼は持っていませんでした。彼は最初は痛いし、最後までもちろんできないし、少しだけほんの2センチ程度、ためしにいれてみようということでほんの少しそのままいれました。私はそこまで痛くはなかったですが、彼はすぐやめてくれました。よくよく考えると、私は処女膜も破れてないし、かれはおくまで入れたわけでもないし、彼自身これで妊娠なんて絶対しないといっていまいたが、私も少しは危機感がたりなかったと思って反省したと同時に妊娠していたら…と思って不安な気持ちがでてきました。この場合でももちろん妊娠する可能性はありますよね? あと、セイリは終わって、排卵時に避妊をしたセックスは危険ですか? 意見をおねがいします。。

  • コンドーム・・

    このようなタイトルで失礼します>< この前好きな人と初めてエッチをしました。 ホテルでだったんですが、最初は何もしないでしようとしてきたので、「ゴムはしないの?」って慌ててきいて、仕方ないみたいな感じでつけてくれて、しました。 彼は今までけっこう多くの人と付き合ってきて、経験豊富ですが、私は初めてです。だからエッチの仕方なども彼に教えてもらいながら、彼任せです。 ですが、避妊についてだけは、納得がいきません。 この前、エッチのときにゴムをしないのか聞いてみたら、彼曰く、「してもしなくても変わらないんだよ。ゴムつけてても妊娠する人はするし、ゴムつけなくても妊娠しない場合が多いよ。俺は中出ししないから大丈夫。」って話を丸め込まれました。 私の考えでは、コンドームするのは当然で、コンドームも男の人が持ってるものなのかなぁと思ってたんですが。。。 私の考えは古いですか?間違ってますか?

  • 被害届けを出されてしまいました

    掲示板で出会った女の子と 同意のもとホテルでエッチをし その際ゴムに穴が開いていたため 中に漏れてしまいました。 ごむをつけてくれたのは女の子で口と手を使ってつけてきました。 女の子は18歳で被害届けを出したそうです。 自分は19歳です。 質問は2つあります。 1、逮捕されてしまうのでしょうか? 2、逮捕されない場合も警察に呼ばれると思うのですが親にばれない方法はないでしょうか? です。 お願いします。

  • この感じから遊び目的か分かりますか。。?

    顔見知り歴1年の男性に 私から気になり始めて連絡先を聞いて やり取りをはじめ、相手の男性から 食事に誘われ何度か行きました。そして 1カ月すこし前に告白されて 現在も付き合ってます。 週1でお互い休みの日に、昼から夜までデートしてます。 付き合ってから エッチとかお泊まりとか 断ってて彼に待っててもらいましたが 私も、したいなって思ったので この前、初めてホテルにお泊まりしました。 いざエッチをするとなる前に ゴムつける?と聞かれたんです。 もちろん。と答えたら、普通につけました。 普通、聞かずにつけますよね。なのに聞かれたのでなんか不安になってます。 そして、泊まった翌朝のエッチのときに いちゃいちゃしてて、私も彼のを 触ってました。そして、いざエッチする ってときに、ゴムがないことに気づきました。 ゴムないよごめんね。したかった? って言われて、うん。と言ったら 外に出す?って聞かれて嫌だって答えて え!中なの?って笑いながら聞かれて やだ、ゴムないならしない!って答えました。 結局しませんでした。 このことが、遊びの女だから このような発言をされたのか 気になって気になって… 泊まった翌日は 1日、いろんなところ行ってデートしました。 初めて24時間以上、一緒にいました。 エッチしたあと、 冷めたような態度を取られるのを 怖かったのですが エッチ終わってすぐは、彼にくっつくと 迷惑かなって思ったので、逆の方向いて 寝てましたが彼から抱きついてきて こっち向いてって言われて 寝ました。 エッチが終わって ホテルから出る直前に お泊まりしてよかった?って聞かれて うんって嬉しそうに答えたら すごい嬉しそうな顔をしてくれました。 翌日のデートの時も 休憩で椅子に座ってるときに 私から、彼にくっついたら 嬉しそうな顔をしてくれました。 それが私の勘違いじゃなければ いいのですが… 私は話すのが苦手なので 私なんかと一緒にいて楽しいのかな 私の方が年下だし 私もあまり友達と遊んだりしないので 世間知らずのところがあるので 自分に自信がなく、一緒にいるのは エッチ出来るから。って理由になってしまうのかなって不安になってます。 お泊まり後のメールでは すごい楽しかったよ、 またお泊まりしようね、お泊まりは 月1ぐらいで出来たらいいなぁって きました。あと、今度は一緒にお風呂も 入りたいってきました。 あと、たまにでいいから甘い言葉も欲しい とのことでした。

  • 時間があれば早くエッチしたいものですか?

    知り合って&付き合って1か月未満の彼氏がいます。 まだキスまでで体の関係にはなっていませんが 来週の土日彼氏のおうちにお泊りする事になっていました。 お泊りOKは彼もエッチOKだと認識していると思います。 ですが 今週の土曜日デートした帰りに 「ホテルで休憩しない?」と言われました。 その次の日曜日は彼氏が草野球が朝からある為 土曜日しか会えないと最初から言われていた為 私は泊まる気が無かったし エッチする気もありませんでした。 それに来週お泊りしてエッチする予定なのに わざわざ今日しなくてもいいじゃん!って思ったし 付き合って初めてのエッチはお泊りしたいし ゆっくり過ごしたいのに!と言って ホテルには行かなかったのですが 男性にはこの気持ちわからないのでしょうか? 男性的には「お泊りしてもいい」と言われた時点で 時間があれば早くエッチしたいものですか?

  • 彼の言うことが正しいのでしょうか?(長文です)

    2月の終わりに信頼できる知り合いの夫婦からだんなさんのお友達を紹介されました。とにかく真面目でいい人で、雰囲気がsatieちゃんと合っていると思うし、自分の友達の中にはこれ以上の人はいないと言われました。私はだんなさんが薦める人なら、と信頼していました。 最初はみんなで飲みに行き結構いい感じで、帰りに携帯を聞かれて、メールのやり取りがあり初デートに誘われました。初デートはドライブをしたのですが、帰りにホテルに行こうとしたのです。必死にいやだと言って帰りましたが、その後連絡が途絶えたので、そういうことしたいだけだったんだと思いました。 ところがしばらくして食事やデートの誘いが来て、聞いてみると、私達は付き合っていると思っているみたいでした。最初のデートのときにホテルに行こうとしたのがイヤだったというと、そのことは謝る、ごめん、でも男はいいなと思ったらみんなそうじゃない?付き合って2ヶ月経つのにしないって変だよ。今までどうだったの?と言うのです。私は、これからも絶対にしたくないわけじゃないけど、まだ知り合って期間も短いし4回しか逢っていないので、もっと知ってからにしたいと言っているのですが、彼はどうやら身体の相性を重視するタイプらしいです。私はやはり、初デートでホテルに連れて行かれたことが拭い去れなくて、でもそれを何回も言うと、彼はまだそんなこと言ってるの?と少し怒ってしまいました。それは謝る、悪かった、じゃあいつならいいの?来月になっても再来月になっても、最初にそういうことしようとしたってsatieちゃん言うでしょ、俺だってガマンしているんだよと言われました。私は、彼のことが好きですが、本当にほとんど知らないので、もっと知ってからがいいと思うのですが、これは私のわがままなんでしょうか?怒らせずに彼にうまく伝える方法はないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 男女の感情(愛情)の温度差?

    彼と私は感情に温度差みたいなものをかんじることがあるのです。 私は、心のつながりを重視したいし、彼はどちらかと言うと体のほう重視かな。。。 エッチも私は、愛情表現の一つと感じていますが、彼は、映画を見るみたいな遊び感覚?のような。。。 彼は最初から「俺はすごくエッチでデートするなら部屋でずっとエッチしていたい。」といっていました。 付き合いだして半年ですが、言葉では愛情表現をしてくれません。 会いたいときは、彼から突然電話やメールが来ます。食事してホテル行ってのパターンなんです。 彼は、仕事の話もしますが、昔の彼女のことなど、自分が昔もてた話など、あまり聞きたくない話もします。 お付き合いしていても「私はセフレ?」 と思ってしまうこともあるのです。。。 ほんとに私を好きなの?って思ってしまったり。 男性の方それぞれだと思いますが、 お付き合いしだして、エッチをしてから徐々に相手を好きになっていく方いらっしゃいますか?

  • 気になる。

    年上の彼氏と付き合って3カ月少し たちました。 2週間に1度は泊まって翌日の昼から お出かけデート。2週間たつまえに 都合が合えば、仕事終わりにご飯だけの デートをしてます。 まだ、緊張で自分を出せてないし なかなか話せないし、自己主張もできないので 自分自身がもどかしい部分もありますが 彼といると、楽しいし落ち着きます。 今までにしたことない経験を この3カ月で、してるから 余計かもしれません。 例えば、バレンタインのお返しに アクセサリーを貰ったのですが アクセサリーが嬉しいというより そのアクセサリーが私の趣味というか… 普段、私がしてるアクセサリーをよく見てくれてたって分かったのでそれが嬉しかったです。 デートの最中も、私が話すの苦手だから 気を遣わせてしまってるのかもしれませんが 笑わせようと変顔をしてくれたり 面白いことを言ったりしてくれます。 私が笑うと嬉しそうな顔をしてくれます。 やっぱり男性なのでエッチなことも 好きかと思いますが、 エッチの最中も 自分本位でなくて、私のことを 気にかけてくれてるのが分かります。 こんなこと、今までにないです。 初めてのことだらけです。 今までは恋人がいるのになんか寂しくて不安 という気持ちがありましたが 今回は、寂しさが全くありません。 ただ、気になることがあります。 エッチのときに、ゴムする?って 聞いてくるんです。 それが、初めて体の関係をもったときも 聞かれてそれから毎回ではないのですが 結構、頻繁に聞かれます。 え?なんで?ゴムするの嫌なの?と 聞いたことがありますが 全然嫌じゃない。との返答でした。 つい最近のお泊まりデートでも 自然とゴムする?と聞かれたので あれ?また聞かれたと思って 不思議です。 なんで聞くの?と言いづらくて… なんでだと思いますか? また、メールでなんで聞くの?って 質問したらおかしいですか? まさか…

  • デート=エッチOK?彼は最初からエッチ目的?

    デート=エッチOK?彼は最初からエッチ目的? 18歳大学生♀です。 ある男性と2人で一緒に遊びに行きました。 もともと私の友達の知り合いの人で、何人かで一緒に食事に行ったり したことはあって、そこで仲良くなってちょっといい感じになったので 今度2人でどこか行こう、ってなりました。 好意はありますが、付き合ってるとか、お互い好きとかは言ってません。 一緒に遊んだり食事した後、観覧車に乗った時そこでキスされて 「2人になれる所に行こうか」って言われました。 これって「ホテルに行こう」ってこと…ですよね?? 全然そういうこと考えてなかったので、急で焦ってしまって どう言うのがいいのかわからなかったので 「今日はちょっとダメなんです」みたいな中途半端な返事をしてしまいました。 彼は「そっか、じゃあまた今度にしようね」と言って、 その後2人で少しぶらぶらした後、別れて帰ったのですが・・・。 彼が私の言ったことをどういう風に受け取ったかはわからないけど 私の言い方だと、「早く帰らないといけないから」とか 「女の子の日だから」みたいに、「今日はエッチできないから」って 取られてしまった感じですよね・・・「次はOK」みたいな。 また2人で遊びに行ったりしたいなとは思うんですけど、 次に誘われた時、どういう風に言って断わるのがいいのかわかりません。 まだ男性経験もないし、そういう風に誘われたことも初めてで 彼ともまだそこまでとも思ってないです。 付き合うところまでもまだ行ってない感じだし・・・。 というか、彼的には最初からエッチ目的だったのでしょうか。 それとも、2人でデートに行くっていう時点でエッチもOKってことに なっちゃうんでしょうか? 今まで男性とデートとか付き合った経験もほとんどなくて(>_<) アドバイスお願いします。

  • ホテルに入ったら・・・

    はじめまして。 つきあって9ヶ月の彼がいます。 最近、彼が、ホテルに入ったら、エッチな番組を見るようになりました。(笑) 最初は普通の民放を見てるのですが・・。 そんな彼の隣で、私はというと、「(女優さん)かわいいね~」ってはなしかけたけど、彼は黙ってみてました(>_<) つまんないので、彼に背を向けて寝ているとエッチが始まったので、(笑) 結局なにも言えずにホテルをでて、ご飯を食べに行ったりして、その日の デートは終わってしまいました。 前はそんなことなかったように思うのですが、これって「慣れ」っていうか、 安心してくれているって思っていいのでしょうか? 私は、なんだかさみしいというか、すっきりしないので、次のデート(20日です。)で伝えたいなぁとは思うのですが、うまく伝える自信がありませんし、 こんなことってあらたまって言うのもなんだかはずかしいので、伝えるタイミングもわかりません。 みなさま、こんな情けない私に、どうかアドバイスをください。 よろしくおねがいします。

突然ワイハイが繋がらない
このQ&Aのポイント
  • ワイハイ繋がらない、ネットワークキーを確かめて下さいと出る
  • パソコンのOSはWindows10、接続は無線LAN、電話回線はアナログ回線です
  • ブラザー製品関連の質問です
回答を見る