• 締切済み

妊娠の心配って…

私は21の女です。大学生です。私は今までエッチを経験したことがありませんでした。でも最近彼氏ができて、一ヶ月になります。彼とは2年近くの知り合いで付き合ってもすごく自然でした。彼は私がはじめてなのをしっていて、いろいろ気をつかってくれてじょじょにならしてくれました。彼とデートの帰りホテルに行こうとなりました。私はセイリでしたが、一緒にいようっ、なにもしないっということで行きました。彼といちゃついて、自然とエッチしようという方向になりました。セイリもそこまで多くもなく、彼もセイリの女の子としたこともあり、しようとしました。でも彼はゴムはもっていませんでした。かれは、最初は痛いし、最後までやるの無理だし、ゴムするのは最初は痛いからということで、予行練習ということで少し入れてみようとして、2センチくらいそのままいれました。そのままいれてもこの場合は妊娠なんてしませんよね。心配です。それに彼は私のこともちゃんと考えてくれてますよね?

みんなの回答

回答No.10

男です。 妊娠の可能性については、他の女性の方が言っておられるので触れませんが、彼があなたのことをちゃんと考えてくれているかどうかについては、申し訳ないですが答えは「NO!」です。 ちゃんと考えている男なら、ゴム無しで入れません。 後になってあなたが心配になるような質問をここでしていることが何よりの証拠です。

• chapanese
回答No.9

こんにちは(^。^) >そのままいれてもこの場合は妊娠なんてしませんよね。心配です。 生理中でも妊娠する可能性はわずかなのですがあります。 最も可能性が高いのは排卵日周辺です。 また、最後までしてなくても妊娠する場合もあります(「膣外射精」って言葉を調べてみてください) あと、妊娠もだけど、生理中にエッチすると感染症とかにかかりやすいのでなるべく避けたほうがいいです。 ちょうど良い時期です。妊娠を避けるためにも、もっと貴女の身体のことをよく知るべきです。そのためにはまず貴女自身の生理のことを把握してみてください。生理は女性の身体を知るための大きなバロメーターになります。 >それに彼は私のこともちゃんと考えてくれてますよね? (~ヘ~;)ウーン わたしにはこの彼、ちゃんと考えてくれてないように思えた。 やっぱり避妊しない(しようとしない)男性は基本的に女性のことを考えてないと思います。 これから先も避妊しようとしないのなら、彼との交際自体を考え直したほうがいいと思う。 避妊もだけど、性病予防の上でもコンドームは有効なんです。クラミジアなどは不妊の原因になりますし、先進国の中でエイズの発症率が増えているのは日本だけなんですよ。 男性だけでなく、女性も避妊の意識をもつことが大事ですよ。 女性用のコンドームもありますし、産婦人科に行けばピルも処方してもらえます。 避妊はrialrialさんが自分の身体を大事にするために必要なことです。 30代の子持ちのおばちゃんからです。

• toxicsaya
回答No.8

まず、質問者様が初めてなのに生理のときにしようとする、彼の考えが理解できません。 生理のときはただでさえおなかが痛い、出血してるのを見られるのは恥ずかしい、雑菌が入りやすい、いいことなしです。 生理のときにセックスをしても十分妊娠の可能性はあります(というか生理中は妊娠しないというのは、ガセネタです)。そして、射精をしていなくても、男性が興奮状態になった時点で、少しずつでも精子は出てるんですよ? まず、男性は自分のことしか考えていません。 そして、質問者様も性に関する知識がなさすぎです。

• simakawa
回答No.7

バカとしかいい様がありません. 入れれば妊娠の可能性は大です. 1ヶ月の付き合いで,安売りしていればその内ポイされます. 本当に気を使う人であれば,完全に防御します.その内子供出来ますよ,

• anyuanyu
回答No.6

27歳女性です。 >そのままいれてもこの場合は妊娠なんてしませんよね。 生理中でも妊娠する可能性はあります。 精子は女性の体内に入ってからもしばらく生きているので、生理が終わって次の排卵が始まったときに、受精が起こる可能性があります。 また、最後までしていない場合でも、挿入できる状態=勃起している状態であれば、見えなくてもすでに精子が漏れていることもあるので、少し入れただけでも妊娠する可能性はあります。 (インターネットで検索すれば、実際にそのような状態で妊娠された方の経験談なども読むことが出来ます。) 今回rialrialさんが妊娠しなかったとしても、次に同じ事をしたときにも妊娠しないとは限りません。 そもそもセックスをしていればどんな条件でも妊娠する可能性は0にはなりませんが、コンドームなどで避妊すれば、しない場合と比べると確率はかなり下がります。 以下は質問文を読んだ上での推測なのですが、彼氏さんはrialrialさんより恋愛経験が豊富なようですので、rialrialさんから見て彼氏さんの言うことは正しく聞こえるかも知れません。ですが、生理中だからとか、ゴムをすると最初は痛いから、最後までしないからという理由にならないような理由で、避妊せずに挿入したという点から見て、彼氏さんも避妊しないでセックスする危険性について本当に理解しているとは思えません。彼氏さんは以前に生理中の女の子とセックスをしたことがあり、そのとき妊娠しなかったので大丈夫と思われているのかも知れませんが、次に同じ事をしても妊娠しないとは限りません。それに最初のときはゴムをしてもしなくても痛いと思います。 質問文に「心配です。」と書かれているので、rialrialさん自身はおそらく、今妊娠してしまったら大変なことになると思って不安に思われているのですよね?また、彼氏さんがrialrialさんのことをちゃんと考えてくれているかどうかも不安に思われているようですが、私は彼氏さんのことを知らないので、質問文だけでは判断できません。 rialrialさんがご自身で判断されるしかないと思います。 まずは、避妊しないでセックスをすると妊娠の可能性があること、妊娠するのではないかと不安に思っていることを彼氏さんに伝えてみてください。もし真面目に考えてくれなかったり怒ったりするようであれば、rialrialさんのことをちゃんと考えているとは思えませんが、rialrialさんの気持ちを尊重して、今後は毎回きちんと避妊してくれるのであれば信用していいと思います。 女性の身体のことはどうしても男性には実感しにくいことですから、まずはrialrialさんがしっかり勉強して彼氏さんに伝えるようにしてはどうでしょうか。

回答No.5

多分妊娠はしないでしょうね! 彼氏さんいちゃつくまでは本気でエッチ我慢する気だった んだと思います! 雰囲気に押し流されるのはしょうがないと思うし。 お互い好きなんだからね。 過ぎたことはしょうがないですし次から ゴムつければそれでいいと思いますよ。

• cheche100
回答No.4

ちゃんと考えている人ならば、ゴムぐらい用意しとくし、完璧なOKもらうまでホテルには行かないと思いますが・・・まぁ、大学生なら若いからそんなもんかもしれませんけど。 とりあえず、今後はゴム無しだったら拒否しないと、学生で出きっちゃりすると揉めますヨ・・・。

noname#105073
noname#105073
回答No.3

生理中だったわけですし、妊娠の可能性は低いと思います。 だから心配して不安にならなくて大丈夫だと思います。 彼は、きっとあなたの事を大切に想ってくれているんじゃないですか? きっと大丈夫だと私は考えます。 ただ…これからは避妊を考えたほうがいいと思います。 そうすれば不安も心配もなくなりますし☆

• a_kimkim
回答No.2

何日目かにもよりますが、先ず心配しなくて良いですよ。 でも貴方が、彼氏の『なにもしないから』『予行演習』という言葉に流されてしまうことのほうに行く末の不安を感じます。 避妊は必須です。

• sayusayu41
回答No.1

ちゃんと考えてる⇒× ・生理の状態だと、普段より黴菌がはいりやすい。経験上平気とか言 われてもねぇ。最悪、炎症および子宮に害あり。 ・生理中、生理直後は妊娠しないから生だから平気という考えが見え る。  100%妊娠しない保証はない。