hirohaya10のプロフィール

@hirohaya10 hirohaya10
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/10
  • 他に好きな人が できた彼

    先日 こちらで 1年付き合った彼のことで 相談に のっていただきました。 結局 彼には 他に好きな子がで出来ていました。 彼は、その子とは まだ付き合っていないと言ってましたが 付き合うのは時間の問題だと思います 彼は彼女と友達でした。悩みの相談に のってるうちに お互いに 気になりだしたようです。 私は 彼と別れました。  彼は 私の存在が大きいから 新し子と付き合うことを まだ決められないと言ったけど、彼の態度で 私に対するより 彼女に対して気持ちが多いことが分かります。 彼は何か あったら連絡して欲しいし、自分もすると言いましたが つらいので 連絡しないで欲しいと伝えたし 彼を責めることも言いました。 正直 今、つらいです。 彼女と遊びはじめて1ヶ月だし 彼は今 楽しくて仕方ないと思います。 あきらめたいのですが 戻ってきて欲しい気持ちもあります。 でも 私に出来ることは 何もないです。 あきらめられないとメールをしても うざがられるだけだと思います。 近く 彼の誕生日があるので おめでとうのメールくらい送りたいと 思いますが それもしないほうが いいのでしょうか。 彼の気持ちが 変わることは 彼女と 喧嘩したら 私のことを思い出してくれる事も あるのでしょうか。 アドバイスください

  • 初デート

    高校3年生の男子です。 お盆開けに、好きな女の子と海遊館に行くことになりました。 初めてのデートなので、飽きさせないように計画を立てようと思うのですが、 飽きさせないように回れるコースとか、オススメのコースとかありませんか? あと、当日までに僕に出来ること(やっておかなければならないこと)とかってないでしょうか?

  • 妊娠の心配って…

    私は21の女です。大学生です。私は今までエッチを経験したことがありませんでした。でも最近彼氏ができて、一ヶ月になります。彼とは2年近くの知り合いで付き合ってもすごく自然でした。彼は私がはじめてなのをしっていて、いろいろ気をつかってくれてじょじょにならしてくれました。彼とデートの帰りホテルに行こうとなりました。私はセイリでしたが、一緒にいようっ、なにもしないっということで行きました。彼といちゃついて、自然とエッチしようという方向になりました。セイリもそこまで多くもなく、彼もセイリの女の子としたこともあり、しようとしました。でも彼はゴムはもっていませんでした。かれは、最初は痛いし、最後までやるの無理だし、ゴムするのは最初は痛いからということで、予行練習ということで少し入れてみようとして、2センチくらいそのままいれました。そのままいれてもこの場合は妊娠なんてしませんよね。心配です。それに彼は私のこともちゃんと考えてくれてますよね?

    • 締切済み
    • noname#86924
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • どっちが悪いと思いますか??

    高1女子です。 今までの経緯ですが、幼なじみでもある元彼がわたしにちょっと嫌がらせする同級生女子とふざけてキスしてたのを見て、振られたんだと思い距離を置きました。それと、その頃から私のこと好きっ言ってくれる先輩とわたしは一緒に帰ったりするようになりました。 それでも幼なじみだったし、最近「海に行こう」とか誘われたりするので吹っ切るためにというかちょっと元彼と話をしたんです。 そしたら、「俺と別れてもいないのに先輩と付き合い始めてショックだった」とか言うんです。キスとかしてたら普通引くし、こっちがショックだったと思ってそれも伝えたんですけど、お前が悪いって言いたげでちょっと凹みました。 ちなみに、わたしは先輩と付き合いたいなと思ってます。 先輩は私のこと好きって言ってくれたんですけど、その時はまだ付き合うとかそういう気持ちになれなかったのでそれを正直に伝えたら「落ち着いたら考えてね」って言ってくれてそれから毎日一緒に帰ってくれてます。告白もわたしからしなおそうと思ってます。 単純に元彼が言うように私が悪いですか??普通キスとかしてたら振られたんだって思いませんか??

  • これって普通?

    こんばんは。20代前半女性・社会人です。 ご回答宜しくお願い致します。 まず出来事を一つ。 支店は3人とも別々です。 彼 (20代後半/付き合って半年/同期の先輩にあたる。以前同期とは社寮で一緒だった。同期に彼女がいることも知っている) 会社の同期 (20代半ば/彼女有り/私とは軽口を言い合える仲で、彼と私が付き合っていることは知っているし寮で一緒だったため彼とも知り合い) 以前、同期と会社のあるイベントで会ったときにこんな会話がありました。 同期「ところで胸大きくなった?」 私「ならないんだよね~、残念ながら」 同期「じゃあ●●さん≪彼≫に大きくしてもらわないとね♪」 私「うるさいなー(あなたに関係ないじゃない)。あなたは彼女さんの触ってればいいの!」 因みに私は痩せ型で、「細いね」だとかそういった内容のことを言われると つい反射的に「でもここ(胸)がないんだよね」と返してしまいます。 以前同期ともこのやりとりをしたことがあるのでこんな話題が出たんだと思います。 こういった会話、私の中では普通の会話なのですが彼に話したところ明らかに機嫌が悪くなり 「軽く見られてるからそんな風に下ネタ言われるんじゃないの。普通そんな会話にならないよね」 と言われてしまいました。 確かに「じゃあ●●さんに~」のくだりは (あなたに関係ないでしょ) と少しムッとしましたが。 大きさについてはむしろ、ネタにしないとやりきれないですし、今回の場合はお互いに彼氏彼女もいて、男女を意識しておらずある程度仲がいいから出てきた会話だと思っていますので、なんら特別なものではないんです。 ただ、私も多少酔っていたので同期に言った「あなたは彼女さんのを~」の部分は言い過ぎたとは思っています。 彼と私の考え方の違いでしょうか? 軽く見られてるから、とかそんな風に言われるほどの会話なのかが疑問なのです。 私が軽く考えすぎているだけなのでしょうか?? 皆様のご意見伺いたいです。