georgy_porgyのプロフィール

@georgy_porgy georgy_porgy
ありがとう数32
質問数8
回答数34
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
15%
お礼率
54%

  • 登録日2004/11/10
  • 彼の裏切りと中絶経験後のセックス観の変化について

    最近、中絶を経験しました。そして、セックスは愛情だけではいけない、ということを実感しました・・・。(責任も伴ってくるんですね・・・命を犠牲にしてしまいました、ごめんなさい。) その時の彼氏とは中絶を機に別れました。お互い年も年なので(ふたりとも30でした)結婚も考えていた人でしたが、今回の妊娠・中絶を機に本性がわかったので別れました。そして一つの命を犠牲にした身で勝手ですが、やはり早くちゃんとした男性と結婚して、子供を授かりたいと思うのです。落ち着いたらお見合いをしようと思っているのですが、ひとつ心配なことがあるのです。これからのセックスについてです。将来また好きな人が出来て結婚しても、たとえ旦那さんとなった相手でも純粋な気持ちでセックスできるかどうか不安なのです。愛情を感じ合いながらセックスしたいのに、ただ子作りの為にセックスしてしまいそうで、なんとなくセックス自体に抵抗を感じるのです・・・。自業自得なので仕方ないのですが・・・。かつて、大好きな男性とただ肌を合わせて幸せを感じていたようなセックスが(その彼とは最悪な別れ方をしましたが・・・)、中絶を経験した私にはもう二度とできない気がするのです。私のように中絶を経験したことのある女性の方、その後セックスに対して何か変わりましたか?私は中絶に関してはもちろん、セックスに対して罪悪感や虚無感を感じてしまうのです、どなたかアドバイスお願いします。

  • 専門学校か三流大学か

    こんにちは 高校3年生の息子の進路について悩んでいます。 息子はスポーツインストラクター(スポーツジムの指導者?)になりたい言っております、只、それがほんとうになりたくてそういっているのならそれを応援してやりたいのですが、現実は「他にやりたい仕事もなく、机に向かって仕事をするような仕事はしたくないから」とゆうのが実態です。 私は、本当にやりたい仕事がないなら、とりあえず大学 へ行って、4年間のあいだに探せばいいと思っており息子もそれに同意し、普通の大学ではいやだとゆうのでスポーツ系の大学を受けたのですが皆、落ちてしまいました。 そこで、今 専門学校(スポーツインストラクター)に行くか、誰でも入れる(倍率が1倍)スポーツ学科のある大学に行くか悩んでいます、私は、スポーツインストラクターになるためだけに専門学校へ行くより、3流でも大学を出た方がよいと思っているのですが、私自身、大学を出ておらず、どうしてよいか分からないでいます、 皆様のご意見をいただければと思います。

  • セクハラの定義って??

     こんにちは。  父が会社で騒ぎに巻き込まれていました。父は勤続35年、新入社員の教育係をしていました。その中の女性がミスを連発し、父はその人の尻拭いのため休日返上という日々が続き、体を壊し入院しました。しかし、その入院中にもトラブルを起こしたらしく、退院後父に「あなたが会社を休んでるから私のトラブルが解決できず、困ったんだから」と怒ってきたそうです。その後その怒りが家族にもおよび、家に来たり、無言電話をしたりストーカーー化していました。  そこで、私が仲裁に入ったところ逆上し「あなたの親をセクハラで訴える」と言い出しました。セクハラの内容としては「研修中に機械の操作を装い手を触った」ということらしいですが、父には身に覚えがないそうです。しかし、彼女はすごい剣幕で会社に訴え、実家に乗り込んできてうちの母を責めたりちょっと尋常ではありません。  しかし、会社は女性がセクハラを訴えたら男性はまず負けるから謝れといいます。  セクハラの定義ってそんなにあやふやなのでしょうか?  すごく困ってます。

  • 妊娠する心配がなければ

    妊娠する心配がなければ、女性は (1)今の彼ともっと頻繁にエッチする (2)他の好きな人ともエッチしたい (3)今ととくに変わらない のいずれでしょうか。 よろしくお願いします。

  • どうしてみんな歌手になりたいと言うのか

    芸能人、俳優、歌手になりたいと言う小学生から20代程度の人が最近多くて気になります。その中でも歌手は、誰に聞いても「歌手になりたい」と答えるほど本当に多いです。昔から歌手は人気でしたが、最近は多すぎます。いくら夢があったほうがいいと言っても、向き不向きや才能の問題もありますし、そんなに同じものになりたがるのはおかしいと思います。自分が小学校6年の頃、文集で夢を書くのに「歌手」なんて書くのはクラスに一人いるかいないかくらいで、実際叶わなそうな事を書くと「小6にもなって何言ってるんだ」とバカにされたものです。小学校ではなくても、中学、高校と進むとある程度現実的な進路を考えるようになり、本気で歌手志望の人なんてほとんどいなかったように思います。そのような人達は現実逃避でもしたいのでしょうか。 もし、歌手がなりたい職業として人気がなく普通の会社と同じくらいしかなりたがる人がいなかったとしても、 その人達はなりたいと言うのでしょうか? そんなに才能がある人が急に増えるわけないし、言っている全員が本当になりたいと思って言っているとは思えません。そういう人が最近多いのはなぜですか?どうしてみんな歌手になりたいと言うのですか?何か意見があれば聞かせて欲しいです。