• ベストアンサー

ボアシーツの洗濯頻度

冬になって敷布団の上にアクリルのボアシーツを敷くようになりました。 今まで、シーツは1週間~10日位で洗濯していたので、同じ頻度で洗濯しているのですが、皆さんはどのくらいの頻度で洗濯されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9135
noname#9135
回答No.1

我が家は、もともと1週間に一度シーツを変えていたのですが、ボアになってからは…2週に一度になりそうです(^u^)

hidekotobuki
質問者

お礼

水道代と生地の痛みが気になり、洗濯回数を減らしたいなーと思っていました。 midorimidoriさんも2週に1度になりそうなんですね!