• ベストアンサー

ピアノコンクール

まだ申し込みを受け付けているピアノコンを探しています。 なるべく関東内がいいのですが、どうぞ情報を ご提供ください・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.1

「第2回ステファンスカ国際ピアノコンクール」というものがあります。 ただ関東の主催ではないらしく、第1次予選のみ神奈川の昭和音大で行われ、第2次、本選は青森とのことです。 最初にテープかMD録音での書類選考があり、その申込み締め切日が8月31日です。 そして第1次予選への通過者は9月30日までにおって知らせるそうです。あと1ヶ月もないので大変かもしれないですね。 それでも良ろしければ下の参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.amf.gr.jp/
pikopie
質問者

お礼

今弾くことのできる持ち曲が少しはあったので、 頑張れば何とか、参加はできそうです・・。 貴重な情報のご提供、ホントに有り難うございました。 できる範囲でやってみようと思います。