OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハモネプで。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112606
  • 閲覧数107
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (227/256)

8月1日(水)ゴ-ルデンタイムに放送され
お茶の間の人気番組『力の限りゴ-!ゴゴ-!』での
青春企画『ハモネプ』に登場した
女の人2人組みが歌った
エルビスプレスリ-の曲名を教えて下さい!!!
曲名が出たのにも関わらず、2人のハモリとエルビスの
曲に感動して忘れてしまいました(><;)

宜しくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

お二人歌うまかったですよね!!!
曲名は
I Can't Help Falling in Love with You
だと思います。(*^^*)
邦題は、君を愛さずにはいられないです。
「All the Best, Vol. 1-2」や、
「Artist Of The Century」
「An Afternoon In The Garden」
「Best of Artist of the Century」
「Elvis Aaron Presley: The Silver」
など色んなアルバムに収録されてますよー!
お礼コメント
melly

お礼率 88% (227/256)

dixさんこんにちは☆
回答有難う御座いました!

『I Can't Help Falling in Love with You』ですねv
有難う御座います。
早速、メモしてCD屋さんに行きたいと思います。
アルバム何を選ぼうが迷っちゃいますね(笑)。
エルビスのアルバムなら、何買っても大丈夫かなv

とても参考になりましたv
有難う御座います!!!
投稿日時 - 2001-08-02 20:34:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

あの・・・横レスですいませんm(_ _)m。 その曲であれば、原題「CAN'T HELP FALLING IN LOVE」、邦題は「好きにならずにいられない」になります。エルヴィスの主演映画『ブルー・ハワイ』で歌われて大ヒットしました(参考URLで試聴できます)。↓の回答にもありますように、ベスト盤等にもよく収録されています。 ...続きを読む
あの・・・横レスですいませんm(_ _)m。
その曲であれば、原題「CAN'T HELP FALLING IN LOVE」、邦題は「好きにならずにいられない」になります。エルヴィスの主演映画『ブルー・ハワイ』で歌われて大ヒットしました(参考URLで試聴できます)。↓の回答にもありますように、ベスト盤等にもよく収録されています。
お礼コメント
melly

お礼率 88% (227/256)

benjaminさんこんにちは。
回答有難う御座いました☆

URLも教えて頂いて、とても参考になりました!
早速聴きましたよ~!
エルビス渋いですねっ(笑)。
早くCDが欲しいです。

とても参考になりました。
有難う御座います!
投稿日時 - 2001-08-02 20:46:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ