• ベストアンサー

まんが喫茶で流れていた曲の名前

この前、家の近くのまんが喫茶にいたら、おもしろい曲がかかっていました。 あのクラシック?の「運命」の旋律で、「あさごは~ん」とかいう歌詞のやつです。 ハモリがすごくきれいで感動しました。 もし曲名を知っている人は教えてください。 あと、その曲のCDが売られているのを見たことがあるという人も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

上海太郎舞踏公司のアカペラユニット、Bravissimoが歌う、 交響曲第5番『朝ごはん』だと思います。 参考URLで、視聴することができますよ。 http://www.shang-bu.com/jp/bravissimo01.html

参考URL:
http://www.shang-bu.com/jp/bravissimo01.html
kobebeef27
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなにも早く回答がいただけるとは思っていませんでした。 感謝!感謝!!