• ベストアンサー

漫画喫茶でiPodに曲を転送できますか?

今度、出張中にCDの発売があり、 出張先でCDを購入しようと考えています。 購入したCDからiPodへ曲を転送する際に 漫画喫茶のパソコンを利用したいと思っていますが 支障なくできるでしょうか? 機種は初期のシャッフルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rbpfx170
回答No.1

>購入したCDからiPodへ曲を転送する際に 漫画喫茶のパソコンを利用したいと思っていますが 支障なくできるでしょうか?  可能だと思いますが、現在入っている曲は全部消えてしまいます(CDの曲のみ入ります)  基本的のiPodはiTunesのメモリーのような物です。基本的に一つのiTunesに対して一つのiPodだと考えた方がいいです。iTunesが変われば中身のデータが変わりますので、当然iPodの中身も変わります  ご注意ください・・・。

syhouyu_udon
質問者

お礼

ありがとうございます。 新しく買ったCDが聴ければ良いので、十分です。 安心しました。