• ベストアンサー

高校生ダンス甲子園で使われてた曲教えてください!

12月30日に日テレで放送された「高校生ダンス甲子園」。 特別出演のような形で登場した、空手部の3人組。 空手のかたを曲に合わせて披露してたのですが、 そこで使われてた曲名が知りたいです! 男性アーティストで、なんだかフォークソングっぽい感じがしました。 ご存知のかた、心当たりのあるかたがいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 長渕剛さんの「巡恋歌」てすね。↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39506 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/205561
annybee
質問者

お礼

試聴URLまでありがとうございます! そうです!!この曲です!!!!!! 「巡恋歌」って曲名は知ってましたが、聞いた事なかったです。 こんないイイ素敵な曲だったんですね(*´∪`*) 明日にでも借りてこようと思います! そして女だけど、カラオケで歌いたいです(笑) 本当にありがとうございました!