• 締切済み

ダンス甲子園の。。。

女性のシャウトで、everybody breakdown!! って言ってるダンスミュージックの曲名とアーティスト名を 教えていただけますか?? ダンス甲子園で使われていました。 よろしくお願いします。

  • mosyo
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら、C+C Music Factoryの 「Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now)」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/VA/CompilationInt/MHCP-991/index.html http://www.hmv.co.jp/product/detail/499420 ↓歌詞です。 http://www.lyrics007.com/C&C%20Music%20Factory%20Lyrics/Gonna%20Make%20You%20Sweat%20Lyrics.html もし、違っていたらすみません。

mosyo
質問者

お礼

ありがとうございました!!! これでした!

関連するQ&A

  • 少し昔のダンスミュージック

    10数年前にディスコでよくかかってたダンスミュージックで、「エブリバディ ダンス ナウ!」ってシャウトで始まる曲と、なんかだみ声で「ララリーラウラ ララリーラウラ・・・」と延々歌っている曲をご存じの方みえたら、タイトルやアーティスト名、出来ればこれらの曲の入ったCDも教えて頂けませんか。

  • 元気が出るTV・ダンス甲子園のオープニング...

    あの懐かしの『元気が出るTV』の1コーナー、ダンス甲子園のオープニングでかかっていた曲の曲名&アーティスト名を知りたいのですが... かなり有名な曲ですが、わからない... 教えて下さい!!

  • ダンス甲子園

    2013ダンス甲子園で ブリングストアが使っていた曲名を教えてください。

  • ダンス甲子園で……

    ダンス甲子園に出ていた、SEMNYというグループで、 2曲目の曲は、わかったのですが、1曲目の曲名と2曲目の曲名が 分かりません。 知っている人がいましたら、教えてください!!

  • ダンス甲子園

    昔、たけしの元気がでるテレビの中の企画でダンス甲子園ってありましたよね。その中で使われていた曲が知りたいのです。MCハマーやC&Cミュージックファクトリーは解るのですが、ほかが解らないので知っている方は、ぜひ教えて下さい。

  • 高校生ダンス甲子園で使われてた曲教えてください!

    12月30日に日テレで放送された「高校生ダンス甲子園」。 特別出演のような形で登場した、空手部の3人組。 空手のかたを曲に合わせて披露してたのですが、 そこで使われてた曲名が知りたいです! 男性アーティストで、なんだかフォークソングっぽい感じがしました。 ご存知のかた、心当たりのあるかたがいましたら教えてください!

  • ダンスミュージック 教えて

    曲名・アーティスト名を教えてほしいのが3曲あります。 (1)女性・男性ボーカル 男性の「ブギャンブギャンブギャン」が特徴的で3分くらいの曲。 (ファイルあり) (2)女性ボーカルで「フェッチナー」か「フェッチラー」と言っているような曲。 (ファイルなし) NAVERまとめの「ダンスミュージック定番」で調べてみましたが見当たりませんでした。 宜しくお願いします。

  • 昔ダンス甲子園でしょっちゅうかかっていた曲

    ダンス甲子園で、まるでテーマ曲のようにかかっていた曲名を教えてください。 ・男性グループで、ラップ ・now that we found love~で始まる(タイトル?)

  • "everybody dance now!!"とシャウトしている曲

    テレビのBGMなどでその部分だけよく耳にするので有名な曲なんじゃないかと思いますが、女性がハスキーボイスで"everybody dance now!!"とシャウトしている曲の詳細を教えてください。 曲を通して聞いたことがないので情報が少ないのですが、声質・歌い方からして黒人女性によるR&BかFUNKじゃないかと思います。 宜しくお願いします。

  • 曲名教えてください(女性 ダンス?)

    かなりヒントが少ないのですが。。。 最近、何度かショップで聞いた曲なのですが、 女性ボーカル 英語? さびの部分は、アーアアーアー! の繰り返し 可愛い感じ ダンスミュージックっぽい? という曲なのですが、 心当たりのあるアーティストや曲名があれば、 教えていただきたいです! よろしくお願いします。<( )>

専門家に質問してみよう