• ベストアンサー

今週の 歌の大辞典 での歌手は誰??

こんにちわ。 今週放送された、歌の大辞典の今週のランキングで気に入った曲があったのですが、アーティスト名・曲名が分かりません。 サビの部分に ○●..感動をっ としか入っていたことと、2人以上はメンバーがいるということしか覚えていません(汗; こんな説明でお分かりになる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOGERA3
  • ベストアンサー率35% (50/139)
回答No.1

VoVotauでしょうか。 番組を見てないんで自信はありませんけど。

参考URL:
http://www.vovotau.com/
Akira3
質問者

お礼

とても早い御回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

Vo Vo Tauの『裸~Nude~』でしょうか? ランキング18位でした。 http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B05878&title=%CD%E7+%A1%C1Nude%A1%C1&artist=Vo+Vo+Tau http://www.ntv.co.jp/daijiten/

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B05878&title=%CD%E7+%A1%C1Nude%A1%C1&artist=Vo+Vo+Tau
Akira3
質問者

お礼

とても早い御回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 外国のクリスマスの歌について

    CDの表の色が、グレーと銀色(シルバー)カラーの、外国のクリスマスの歌を探してます。 曲は4曲入っています。 1曲は、サビの部分に英語で「オノーソノー同じ空、見上げの見かけの聞こえテックレ」です。 2曲は、始まりが、「朝までついて来いよ。カモン。レッツゴー」で、サビが「イッツトラベル」で始まります。 3曲は、サビが「揺れるキャンドル、の二人なかつないてはとても~やさ~しくて」です。 この外国のクリスマスの歌を探しています。ちなみに曲名もアーティスト名も私はわかりません。 どなたか教えて下さい。

  • この歌を歌ってる歌手を教えてください。<あゆ似?>

    初期のあゆみたいな声(歌い方)で、打ち込み系の音で、 (サビ直前) 自分が本当に望んでる気持ちはきっとこれから二人で歩いていくことさ (サビ) 二人輝いた季節はきっとこれからも続いてく だから大切な未来にこの思いを残したい って歌の曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名、歌手教えてください

    5,6年前にNHKのど自慢で歌われた曲で、感動した歌があります。 歌詞の中でうっすらと覚えているのは、サビの部分で、 「愛なんて もらうものじゃなくて あげるもの・・・ 平和なんて 待つものじゃなくて 作るもの・・・・」 って内容の歌詞だったと思うんですが・・・。 どなたか歌手と曲名お分かりになりますか?気になって夜も眠れないので助けてーーーーーー!。

  • 歌のタイトルと歌手を教えて。

    男女の歌手で、歌のサビの部分がおそらくうろ覚えなのですが、 あなたがいてわたしがいて二人で過ごした日々を・・ どんなときも・・・という感じでスローな曲です。 最近の曲だと思います。 ラジオでよく流れていますがいつもタイトルを聞き逃しています。 歌詞が違うかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ♪Happy Birthday (Happy Birthday)  と女性2人組が歌ってるのは何ていう歌ですか?

    テレビやコンビニの店内放送で耳にしたことがあるのですが曲名やアーティスト名がわかりません。 歌詞はうろ覚えなのですが ♪Happy Birthday (Happy Birthday) 大切なあなたに贈ろう ↑みたいなサビだったと思います。でも、この部分で検索したらCLIFF EDGEのLIV~大切なあなたへ~という曲が見つかってしまったので違うかもしれません・・・ あと覚えているのは ♪Happy Birthday (Happy Birthday) ずっと側にいてね  Happy Birthday (Happy Birthday) これからもずっと サビの終わりは  Happy Birthday (Happy Birthday) いつもありがとう こんな感じだったと思います。 女性2人が歌っているやつです。 よろしくお願いします。

  • 歌詞に「黒い涙 しみ」がサビに出てくる男性歌手の曲名

    先日結婚式で、感動した曲があったのですが、曲名が分かりません。 ただ、サビの歌詞に「黒い涙、しみ」が出てきます。 男性アーティスト1名が歌っているバラード曲だったはずですが、 なにか心当たりのある方、是非教えて頂けないでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

  • 誰の歌でしょうか?アーティスト名も分かりません・・!

    1~2週間前に朝のニュースで見たのですが、テレビなどには全く出ていなかったバンドだったけど、お礼ということで無料でどこかでライブをした。 覚えている歌詞は「眠れなくて君のこと考えたら、余計に眠れなくなった・・」とかいうかんじの歌詞でした。多分サビの部分だと思いますが。 とても知りたくて”うたまっぷ”とかで探してみましたが、アーティスト名も曲名も分からず、、(;_; この曖昧なサビの歌詞も分かればぜひ教えてください!

  • この歌・曲名を教えてください。

    コンビニや有線でよく聞くのですが、曲名・アーティスト名が分かりません。 分かる方教えてください。 女性が歌っていてサビが「ハロ~ハロ~ハロ~」という曲です。 ここ最近よく聞くのですが、いつもこの部分しか聞き取れず情報が少なくて申し訳ありません・・・。

  • 曲のタイトルが知りたいです。

    最近FMでよく聞くのですけど・・・ こんにちわ、ち~めいと言います。 最近FM802とかで、よく流れる曲なんですが、 曲名もアーティスト名もわからないのですが 教えていただけないでしょうか? 歌ってるのは女性で、サビの部分が ”そういうことなら もう一度あいたい~ 解れたことも素敵になれる~←この辺は怪しいです・・・” 気に入った歌なので、ちゃんと聞いて見たいのですが アーティストも曲名もわからないので探しようがありません。 知っておられる方、どうぞ、教えてくださいませm(__)mペコ

  • 昨日の「あるある大辞典」で使っていた曲。いつもは「うたばん」のエンディングで。

    昨日の「あるある大辞典」で、番組の最初にイカ墨を食べて健康を維持…という コーナーがあり、その際にバックで流れていた曲(テテテテッテ、テテテテッテ) という音が特徴の曲名とアーティストが知りたいのですが、ご存知でしょうか? 「うたばん」のエンディングテーマ、タカさんや中居君がテレビ画面に向かって 手を振っているときにも、この曲(テテテテッテ、テテテテッテ)が使われています。