• ベストアンサー

この歌を歌ってる歌手を教えてください。<あゆ似?>

初期のあゆみたいな声(歌い方)で、打ち込み系の音で、 (サビ直前) 自分が本当に望んでる気持ちはきっとこれから二人で歩いていくことさ (サビ) 二人輝いた季節はきっとこれからも続いてく だから大切な未来にこの思いを残したい って歌の曲名と歌手名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

その歌詞で検索したら出てきましたよ。 吉宗 姫BIGテーマソングより Song by 尼崎まゆみ だそうです。 「自分が本当に望んでる気持ちはきっとこれから二人で歩いていくことさ」で検索してみてください。