• ベストアンサー

この歌を歌ってる歌手を教えてください。<あゆ似?>

初期のあゆみたいな声(歌い方)で、打ち込み系の音で、 (サビ直前) 自分が本当に望んでる気持ちはきっとこれから二人で歩いていくことさ (サビ) 二人輝いた季節はきっとこれからも続いてく だから大切な未来にこの思いを残したい って歌の曲名と歌手名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.1

その歌詞で検索したら出てきましたよ。 吉宗 姫BIGテーマソングより Song by 尼崎まゆみ だそうです。 「自分が本当に望んでる気持ちはきっとこれから二人で歩いていくことさ」で検索してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 心に響く歌、歌手

    皆さんの思う、心を動かされた歌手・歌を教えて下さい。 私は誰がなんと言おうと「あゆ」 歌詞、メロディー、声・・・表現力が素晴らしいし、自分の中では圧倒的に他の追随を許しません。というか、次元さえ違うと思えるほどです(もちろんあゆ以外にも好きな歌手はいますが) 最初は別にそんなに好きじゃなかったけど、聞けば聞くほど好きになりました。 胸に染みる曲は多すぎて書ききれませんが、歌い手の心が感じられる気がする。うわべだけじゃないというか。それでいておしつけがましくない。こんなに聞き手の、表現し難いやるせない気持ちや切なさを代弁する歌手・歌がかつてあっただろうかと思ってしまうぐらいです。 あゆ好きっていうと、流行りモン好きみたいに思われて嫌悪されがちだけど、そういう人に限ってあゆの歌知らなかったりする。たまたまルックスもいいから若い女の子に人気なだけで、知りもしないでガタガタ言われたくない。 好きなアーティスト、曲は過去にもたくさんあったけどこんなに心に響く歌、アーティストは初めてです。 皆様の心を動かされた歌、歌手を教えてください。なお、誹謗中傷、アンチレスはご遠慮ください。

  • この歌の曲名と歌手名をお願い致します。

    「愛のあるせーか~い~」という歌詞のサビがある曲名と歌手名を教えてくださいm(_ _)m 多分最近の歌だとは思うのですが・・。 情報が少なすぎてごめんなさい。。

  • 20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。

    20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。 女性歌手です。 サビの部分が 「でも 時が経てば・・・」 「もし 寂しいときは・・・」 という感じで、一番最後が 「さよならー」 で終わっていたと思います。 以前、ラジオで聞いたのですが曲名、歌手名ともに不明で手がかりがつかめない状態です。 お手数ですが、よろしくお願いします。

  • 男性歌手の歌が歌えない

    タイトルの通りなのですが、カラオケで男性歌手の歌が苦手です。 自分は男ですが女性歌手の歌なら基本は歌いきることができ、採点でも90点台がでるので歌えていると思います。周りの友人も『うまいね~』と言ってくれるのでこちらに関しては問題ないと思っています。 が、男性歌手の歌となると全然だめになってしまいます。 女性の歌だと歌いだしから正しい音程で入れているようなのですが、 男性の歌だとどうしても最初から低く入りすぎてしまいます。 なんというか、全然腹から声も出せてないし、小さな声でボソボソ歌うような感じになってしまいます。 サビでも低めでボソボソ歌っているので全然盛り上がりません。 男性の歌では、高くて出せない!!というより、低くて声が出ない!!といった感じです。 女性の歌のように出だしから声を張って歌いきりたいのですが、高めで入ろうとすると高く入りすぎてしまって全く音が取れなくなってしまいます。 ミスチルとかゆずのような特別高い歌を歌いたいわけではなく、嵐とかが歌えたらな…と思っています。 よく『キーを動かすといい』と聞きますが、キーを上げたらいいのか下げたらいいのか。またどのくらい上下させればいいのかもわかりません。 どうかアドバイスお願いします。

  • この歌の曲名と歌手を教えてください

    日本人の男性が歌っていると思うのですが、 サビのメロディーが ソファーラレー ソソファーミミファーで始まる歌の曲名と歌手が知りたいんです。 歌詞はわかりません。 よろしくお願いします。

  • 【曲名・歌手名】「素敵なセレブレーション~」という女性の歌

    曲名と歌手名を教えてください 女性の歌声で、15~16年前頃の曲だと思います。 サビが「素敵なセレブレーション4月は別れの季節」という 歌詞だったと思います。 どうか宜しくお願いします。

  • 唄のザビが「愛してるの言葉じゃ~」

    唄のサビが「愛してるの言葉じゃ~」で 何とかオレンジというグループで教えて下さい。歌手名、曲名を

  • この歌知りませんか?

    こんにちは。偶然ラジオで聞いた曲が気に入ったので CDが欲しいのですが、曲名、歌手名が全くわかりません。 若い女性歌手で、声は綺麗だと思いました。 歌詞はサビ(?)から始まって、 サビは「夜空をかける流れ星を今見つけられたら何を祈るだろう・・・」でした。1人称は「僕」です。 ご存知の方、いましたらお願いします。

  • 歌のタイトルと歌手教えて下さい。

    こんにちは。 なんか6~7年悩んでいるんですが、歌のサビの一部分(しかもうろ覚え)から 歌手と曲名を教えて下さい。 男性です。 「電話なんかやめてさあ 六本木で会おうよ 今すぐおいでよ」 ってやつなんですが。もしかすると電話ではなくて喧嘩かもしれません。 あはは・・・すごい質問ですね。 分かったら速攻買ってカラオケ特訓しようっと^^;

  • 歌手名と曲名を教えて下さい

    かなり昔の歌です。 さびの部分が、あなたの好きな優しさなんか私は忘れた女です。そんなあの子の言い訳を黙って許した優しさが重荷になったのだろう~ 歌手名と曲名が知りたいです。