OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌のタイトルと歌手教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122275
  • 閲覧数186
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

こんにちは。
なんか6~7年悩んでいるんですが、歌のサビの一部分(しかもうろ覚え)から
歌手と曲名を教えて下さい。
男性です。
「電話なんかやめてさあ 六本木で会おうよ 今すぐおいでよ」
ってやつなんですが。もしかすると電話ではなくて喧嘩かもしれません。
あはは・・・すごい質問ですね。
分かったら速攻買ってカラオケ特訓しようっと^^;
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

岡村靖幸さんの「カルアミルク」ですね。

大好きなんですよ。天才岡村氏!!!!
最近あまり見かけないので寂しい限りです。。(T_T)
お礼コメント
hide--

お礼率 60% (3/5)

みなさん、どうもありがとうございました。
なんてクイックレスポンス!
早速CD買って・・・って夜中でした。実は仕事中です。
これでカラオケのレパートリーが増える~
重ね重ねありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-22 01:18:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (9/23)

岡村靖幸さんの「カルアミルク」です。 アルバム「家庭教師」に収録されている曲です。 ちなみに、「電話なんか~♪」 であってますよ ちょっと、遅かった(笑)
岡村靖幸さんの「カルアミルク」です。
アルバム「家庭教師」に収録されている曲です。

ちなみに、「電話なんか~♪」 であってますよ

ちょっと、遅かった(笑)


  • 回答No.3

岡村氏の話題が嬉しくて追加です♪ 今年の3月発売の岡村氏のベストアルバム「OH!best」に入ってますよ。 もしくは「家庭教師」ってアルバムにも入ってます。 そして、このアルバムには「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」 って曲が入ってます。(なげぇ~タイトル(笑) これは名曲です。切なくて、格好いいです!! 機会があったら是非聴いてみてください。m(__)m  
岡村氏の話題が嬉しくて追加です♪

今年の3月発売の岡村氏のベストアルバム「OH!best」に入ってますよ。

もしくは「家庭教師」ってアルバムにも入ってます。
そして、このアルバムには「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」
って曲が入ってます。(なげぇ~タイトル(笑)
これは名曲です。切なくて、格好いいです!!
機会があったら是非聴いてみてください。m(__)m