• ベストアンサー

インストゥルメンタルのユニット名

少し前ミュージックステーションで初登場と 紹介されていた新人のユニット名が分かりません。 日本の男の子二人組みギターユニットで、 ギターを使ってインストゥルメンタルの曲を やってるのですが、名前ご存知の方いませんか? 曲名も既に演奏が始まっていたので分からないんです。

noname#19691
noname#19691

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.2

たぶん、コレ↓。 DEPAPEPE(デパペペ)です。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/ ミュージックステーションにも出ています(6月10日)。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/
noname#19691
質問者

お礼

URLを付けてくださったおかげで、この人たちだ!って分かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • fuyutan
  • ベストアンサー率37% (32/86)
回答No.1

DEPAPEPEです。 曲名は「START」

noname#19691
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ユニット名と曲が思い出せません。

    なかなか説明を聞いても分からないと思うのですがもしよかったら教えてください。 以前よく聞いていた曲があるのですが、最近ふと思い出して調べようにも名前も曲名もはっきり覚えていないんです。 はっきりしていることは、男性二人組みのユニットで曲のジャンルはダブステップです。 https://vimeo.com/68317895 この動画の35秒からのダブステップのBGMが非常に近いです。 おそらく、曲名かユニット名に ジーザス と入っていたような来もします。 もし何か分かるかたがいましたら教えて下さい。 ちなみに洋楽です。

  • 椎名林檎の曲名を教えて下さい!!

    少し前のミュージックステーションのMトピで 椎名林檎の「市松」というギターが紹介されていましたが、そのときのBGMでかかっていた曲の曲名がわかる方がいましたら、教えて下さい!!とてもいい曲だったので、気になります。お願いします!

  • うたばんに出ていた二人組

    九月か十月の音楽番組のうたばんに出演していた二人組みのアーティストについて調べています。 そのアーティストは20~30代の男性二人組みで、共にギターを演奏しますが歌詞がなく、爽やかなインストルメンタルの曲でした。たしか、中居君が即興で歌っていたような気がします。 もし、アーティスト名・曲名をご存知の方がいましたら、お願いします。

  • 新しいバンド

    この間ミュージックステーションてにでた初登場の新しいバンドの名前を教えてください。

  • AKB48の中のセクシーな3人組ユニット

    AKB48の中のセクシーな3人組で、ダンサブルな曲を歌っているユニットの名前わかりませんか?もしくはその曲の名前が知りたいです。 横文字だった気がするんですが…

  • グループ名に「つけめん」と入った音大卒の男性3人組ユニットが思い出せま

    グループ名に「つけめん」と入った音大卒の男性3人組ユニットが思い出せません。 先日BayFMだったと思うのですが、たまたま曲が流れ、ボーカルはなく演奏のみなのですが、アレンジがとても好きでした。 アニメなどのアレンジもやっているようです。アルバムが欲しいと思ったのですが、グループ名が思い出せず… どなたかご存じでしたらお願いします><

  • 洋楽で、女性3人組のユニットの名前が分かりません。

    洋楽で、女性3人組のユニットの名前が分かりません。 心当たりのある方は教えていただけたら嬉しいです。 3人組女性、レトロなワンピースにボブヘアの服装で、男性をボコボコにしているPVが印象的だったんですが、肝心のユニット名と、曲名を忘れてしまい、探しています。 もし、おこころあたりがありましたら、教えてほしいです。

  • アーティスト名・曲名教えてください!

    何年か前に流行った、男性2人組でギターのみで歌詞がない曲の曲名が思い出せません‥。 爽やかな曲でした。 分かる方いらっしゃいますか?

  • 天才テレビくんで流れていた歌

    去年くらいに、多分流れてたと思うのですが、あまり自身はありませんが 天使の格好をした3人組が、歌ってる歌がありました。 何か、お祈りをしてるような感じで そこの登場してた人は、つぐみと言う女の子と あと男の子一人と女の子一人が登場してました。(名前が分からなくて!) もし、この3人が歌ってた曲を知ってる方、曲名を教えてください!

  • ありますか?

    ミュージックステーション(タモリさんがやっているやつね)のオープニングの曲(こんばんわ、タモリですって言う前までの曲)をギターで弾きたいんですが、楽譜ありますか?書店に行っても分からないと言われたんですが・・・。噂では、B'zが演奏しているということを聞いたんですが・・・。

専門家に質問してみよう