• 締切済み

洋楽で、女性3人組のユニットの名前が分かりません。

洋楽で、女性3人組のユニットの名前が分かりません。 心当たりのある方は教えていただけたら嬉しいです。 3人組女性、レトロなワンピースにボブヘアの服装で、男性をボコボコにしているPVが印象的だったんですが、肝心のユニット名と、曲名を忘れてしまい、探しています。 もし、おこころあたりがありましたら、教えてほしいです。

みんなの回答

  • funny-p
  • ベストアンサー率9% (5/52)
回答No.2

こんばんわ レトロなワンピースの3人組だと、The Pipettes(初期の頃)が思い浮かびますが、 PVで男性をボコボコにはしてたかなぁ… でもかわいいのでよかったらPV見てみてくださいっ

yui444
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげで、表示したリンクから、動画にたどりつけました、結果てきには、The Pipettesではなかったんですが、すごい可愛いユニットですね!思わずはまってしまいました。 ご回答ありがとうございました。

yui444
質問者

補足

The Like が私の探していたユニットでした。非常にキュートな3人組なので、ぜひよかったらごらんになられてみてください。見つかって本当にうれしいです。お二人ともありがとうございました。

回答No.1

PVや服装のことはわかりませんが… デスティニーズチャイルドしか思い付きません。

yui444
質問者

お礼

ありがとうございます、記憶がかなりあいまいな中にもかかわらず、ご回答いただいて本当に感謝しております。 お陰で、リンクにでたサムネイルからたどれました! デスティニーズチャイルドもすてきですね!

関連するQ&A

  • pvで小船に乗っているシーンのある洋楽ユニット

     ダメもとで質問します。去年か一昨年にCSの音楽番組で80~90年代の洋楽pvを特集していた時に観た3人組か2人組のユニットをさがしてます。その楽曲名も。ポップスでボーカルが女性です。そのpvではそのユニットが小船に乗って川を渡っていました。それ以外何も思い出せません。メモってたんですが、紛失してしまいまして・・・。よろしくお願いします。

  • 洋楽アーティストの名前を教えてください(;_;)

    洋楽アーティストなんですが、名前も曲名もど忘れしてしまいました! ・女性三人組 ・裸で街を練り歩くPV ・フランス人?(これは、多分、です) これだけで分かる方いらっしゃいましたら是非解答お願いします(;_;)

  • 眼鏡をかけた女性がボーカリストの洋楽ユニット名

     眼鏡をかけた女性がボーカルをしていた洋楽ユニットで、その名前を思いつくものはないでしょうか?時代は80-90年代だと思うのですが。一曲だけいいのがあったのです。そのpvでは小船に乗って男性メンバーと歌っているシーンがありました。何でもいいので思いついたら情報を教えて下さい。Lisa Loebって女性ではないです。よろしくお願いします。

  • 昔聞いた洋楽の名前が知りたいです><

    60年代~90年代の洋楽の再放送(?)みたいなやつで見かけて 名前もメロディも覚えていないんですけど ・5人組か4人組のバンド ・PV(?)が4人(5人?)で部屋の中をくるくる回っている ・悲しい曲、父親が酒好きで母が出てった?みたいな歌詞。 ・全員同じような髪型、スーツみたいな服装 です。 わかる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 洋楽・女性シンガーの名前と曲名ですが・・・。

    洋楽なのですが、女性シンガー1人でギターを弾き語り。途中でハーモニカも吹いていたはずです。先々月~先月にかけてよくPVが流れていました。そのPVはモノクロで、部屋の中で歌っていたはずです。その方の名前と曲名分かる方おりますでしょうか?どうぞ宜しく御願い致します。

  • 2006年くらいだと思うのですが、洋楽で一人の女性を二人の男性が取り合

    2006年くらいだと思うのですが、洋楽で一人の女性を二人の男性が取り合うみたいなPVの歌手名、曲名を探しています。昔観たPVなのでとても曖昧ですが、女性が真っ白だったことが印象に残っています。激しい曲ではなかったです。分かる方いますか?

  • アンルイスの曲のウーマンをカバーしている女性二人組ユニットの名前を教え

    アンルイスの曲のウーマンをカバーしている女性二人組ユニットの名前を教えてください。なかなか見つけることが出来なくて困ってます。お願いします。

  • 曲名がわからない【洋楽】

    曲名がわからない【洋楽】 2005~2006年くらいの曲で、PVが『白っぽい部屋に男性がいて、動きが逆再生になっている』という物なのですが歌手の名前も曲名もわかりません。 PV中の歌っている(動きは逆再生)男性が歌手本人だと思うのですが・・・ うろ覚えなので、曲調がゆったりしていたことしか思い出せません。 心あたりのある曲があれば教えていただけないでしょうか?

  • 洋楽女性のPV

    かなり昔にテレビ(たぶん目覚ましテレビ)で観た洋楽PVのアーティスト名と曲名と出来ればPVの監督名が知りたいので質問します。 金髪の可愛い女性(歌っている人)が街をグルリと回ります。1周する事に人が2人・3人と増えていきます。歌っている女性も2周目には2人・3周目には3人…と増えていきます。他には壁にペンキで絵を書いている人とかがいます。1曲の間に5周くらいします。 情報が少ないですが心当たりのある人はヨロシクお願いします。

  • この洋楽のタイトル、わかる人がいたら教えてください。

    1ヶ月くらい前に、洋楽のプロモーションビデオを見たのですが 30秒ほどしか見る事が出来ず、アーティスト名や曲名を聴き取る事も出来ず、気になっています。 その時流れていた映像の特徴を書くので、心当たりのある方は アーティスト名と曲名(どちらか一方でも)を教えて頂けないでしょうか? 特徴 ●最近のPVだと思うのですが、ワザとレトロな雰囲気に作ってある。 ●舞台は、古いBARのような場所。(ピアノが置いてあるBAR) ●歌手は綺麗な女性で、髪はブロンド、体系はスレンダー、たぶん米国人。20歳前後だと思います。 ●レトロな雰囲気に合わせて、メイクや衣装もレトロな雰囲気でした。 (マリリンモンローのようなメイクに、ボディーラインや胸の谷間を強調したセクシーなドレス) ●パワフルな感じの歌声で、ダンスも少し踊ってたような記憶があります。 このくらいしか記憶してなくて申し訳ないのですが、心当たりがあれば教えていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう