• 締切済み

洋楽で、女性3人組のユニットの名前が分かりません。

洋楽で、女性3人組のユニットの名前が分かりません。 心当たりのある方は教えていただけたら嬉しいです。 3人組女性、レトロなワンピースにボブヘアの服装で、男性をボコボコにしているPVが印象的だったんですが、肝心のユニット名と、曲名を忘れてしまい、探しています。 もし、おこころあたりがありましたら、教えてほしいです。

みんなの回答

• funny-p
回答No.2

こんばんわ レトロなワンピースの3人組だと、The Pipettes(初期の頃)が思い浮かびますが、 PVで男性をボコボコにはしてたかなぁ… でもかわいいのでよかったらPV見てみてくださいっ

yui444
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげで、表示したリンクから、動画にたどりつけました、結果てきには、The Pipettesではなかったんですが、すごい可愛いユニットですね!思わずはまってしまいました。 ご回答ありがとうございました。

yui444
質問者

補足

The Like が私の探していたユニットでした。非常にキュートな3人組なので、ぜひよかったらごらんになられてみてください。見つかって本当にうれしいです。お二人ともありがとうございました。

回答No.1

PVや服装のことはわかりませんが… デスティニーズチャイルドしか思い付きません。

yui444
質問者

お礼

ありがとうございます、記憶がかなりあいまいな中にもかかわらず、ご回答いただいて本当に感謝しております。 お陰で、リンクにでたサムネイルからたどれました! デスティニーズチャイルドもすてきですね!