• ベストアンサー

昔聞いた洋楽の名前が知りたいです><

60年代~90年代の洋楽の再放送(?)みたいなやつで見かけて 名前もメロディも覚えていないんですけど ・5人組か4人組のバンド ・PV(?)が4人(5人?)で部屋の中をくるくる回っている ・悲しい曲、父親が酒好きで母が出てった?みたいな歌詞。 ・全員同じような髪型、スーツみたいな服装 です。 わかる方いらっしゃいますでしょうか?

• in9o
  • お礼率57% (11/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.2

ANIMALSの「House of the Rising Sun 」だと思います。

in9o
質問者

お礼

この曲です!! ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• Geroppi
回答No.1

カンサスのCarry on My Wayward sonじゃないかなぁ