• 締切済み

アルミ針金のはんだによる固定

普通のはんだではアルミは接合できませんがアルミの針金をはんだを使って簡単に固定するうまい方法をご存知でしたら教えてください.

みんなの回答

noname#22689
noname#22689
回答No.2

こんな、ホームページも有りました。 ↓ http://www.bea.hi-ho.ne.jp/furukawa-ele/parts/almit.htm#almi02

kaitaradou
質問者

お礼

どうもありがとうございました。早速見てみます.

回答No.1

アルミ用の半田を使ってみては?DIYショップなどで売っていると思います。

kaitaradou
質問者

お礼

どうもありがとうございました。