• ベストアンサー

ラクス・クラインさんコスプレ

ちょっとラクス・クラインさんのコスプレをする予定なのですが、今のところ人気なのか失敗するか微妙・・なんですー それでアニメファンの皆さんにお聞きしたいのですが、このラクス・クラインさんコスプレにハロのオモチャまでそろえて・・・魅力はどの程度でしょーか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harukon
回答No.1

コスプレの魅力なんて、人気の問題もあるかもしれませんが、そのコスプレイヤーさん自身の魅力の問題ですから。 まず、自分が良く知っているキャラでないと、たたかれますし(そのキャラの特徴、しぐさ、話しかた等、会場で求められたりしますし) なにより、自分が楽しめてやれればいいのでは?と思います。 ラクスはSEEDDESTINYでも登場しますし、人気は未だ高いと思いますよ。 そろそろ偽ラクス(ミーア)のコスも出てくると思います。

kisaragi4wd
質問者

お礼

有り難うございますー なぜか全然しらへんキャラだったのですが、先週からガンダムのテレビ見て、丁度登場する回だったのでラッキーでしたー これから話し方もマスターしてがんばりますー

その他の回答 (1)

• ruru-po2
回答No.2

そうですね、#1さんもおっしゃっていますが、「そのキャラがどれだけ人気があるのか」ではなく「レイヤーさんがどれだけそのキャラの魅力を引き出せるか」が問題だと思いますよ。 どんなにかわいいカッコしてても、仕草や表情など似ても似つかなければ、正直、魅力を感じません。 ラクス自身は十分人気のキャラだと思います。 個人的にはSEEDのラストで着ていた戦闘仕様の衣装がかわいいとかと。あの和風テイストのヤツです。 頑張ってくださいね。

kisaragi4wd
質問者

お礼

ありがとうございますー ビデオでレンタルして研究しよおもてたんですが、何しろ数が多くて、何話に登場するのかわかりませんー それでちょっと模型雑誌を買って、これで研究してみたのですが、なぜかキャラが男性なのか女性なのか不明なキャワユイ軍服キャラが多くて、どの人がラクスさんなのか・・・トホホ・・・