OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネリーって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112189
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

タイトルとアーチスト名を教えてください。
最近よくラジオでかかる曲なんですけど、タイトルが聞き取れません。
ヒップホップ系?の曲で、ネリーとかなんとか言ってる様なんですけど・・・。
こんなんでわかる方いたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

アーティスト名がネリー(NELLY)ならこちらかと思います、CDNOWでアーティスト名を検索の上、試聴してお確かめください。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=982398384/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=NELLY/itemid=1213740
お礼コメント
noname#1912

ありごとうございます。
便利なページがあるんですね。
投稿日時 - 2001-08-02 09:05:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 46% (54/116)

基本的に下に書いてあるとおりなんですが ネリー(Nelly)だとしたらその曲はおそらくcountry Grammaかと思います。 一年位前にリリースされたものなんですが一番メジャーなんで多分そうです。 ...続きを読む
基本的に下に書いてあるとおりなんですが
ネリー(Nelly)だとしたらその曲はおそらくcountry Grammaかと思います。
一年位前にリリースされたものなんですが一番メジャーなんで多分そうです。
お礼コメント
noname#1912

視聴してみました。
でも短くてはっきり確信できませんでした。
レンタルかなんかで聞いてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-02 09:07:20
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ