limphartのプロフィール

@limphart limphart
ありがとう数113
質問数16
回答数165
ベストアンサー数
54
ベストアンサー率
46%
お礼率
65%

  • 登録日2001/06/26
  • メジャーとプロ野球の入場料の違い

    メジャーは入場料が安いと聞きましたが日本円にしてどのくらいでしょうか?知ってる方サイトの紹介もお願いします

  • MLB・リベラ投手の入場曲

    ヤンキース、マリアーノ・リベラ投手が登板するとき の入場曲は何ですか? 「ジャラララーン・ジャ・ジャラララーン」(わかりにくい!)ってな曲です。 またそんなのを集めたHPはありますか?

  • 日米の投手の違い

    日本では、150キロ以上投げられる投手はあまり居ませんが、メジャーではかなり沢山居ると思います。 何が違うのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#5868
    • 野球
    • 回答数5
  • ウェーブするボール

    ウェーブ(あがったり、下がったりするボール) の握り方、投げ方を教えてください

  • 高津がメジャーへ

    行くそうですが、メジャーでもクローザーやるんですかね。そもそも通用しますかねメジャーで。 野球に詳しい人はどう思われるか回答お願いします

    • 締切済み
    • noname#5868
    • 野球
    • 回答数3