• 締切済み

雑誌の挿絵(写真に載ってた)ガステーブル(コンロ)・・

オレンジページの最近でた冬おかずレシピのP119に載ってる、大谷マキさんの家のキッチンの写真に載ってるガステーブルがどこのものか知りたいです。。。 そういうのってどうやって調べればいいのでしょうか?? カワイイなぁ~と思ったのですが、見たことない感じなので。。。 質問場所が違うかも知れませんが、何かわかる方教えて下さい!! 宜しくお願いします(≧◇≦)ノ

  • yuu87
  • お礼率95% (270/282)

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

はじめまして オレンジペ-ジは見ていないのですが 編集ペ-ジのところに提供メ-カ-さんの名前とか載ってないですかね? 基本的に使っているだろうと思うメ-カ-さん http://www.paloma.co.jp/ http://www.harman.co.jp/ http://www.rinnai.co.jp/index.html http://home.tokyo-gas.co.jp/living/kitchen/gasconro/index.html 本日もし機会があればオレンジペ-ジ見てきますね 鍋特集でしたよね♪

yuu87
質問者

お礼

ありがとうございました! ちょっとゆっくり見てみます(≧◇≦)ノ

関連するQ&A

  • 何かの雑誌で見たトマトスライスにたまねぎのみじん切りを乗せたレシピ。

    何かの雑誌で見てよく作っていたのですが、最近作らなくて忘れてしまいました。トマトスライスにたまねぎのみじん切りを乗せる簡単なレシピなのですが、玉ねぎのみじん切りにまぜるドレッシングがなんだか忘れてしまいました。確か酢や砂糖が入っていて、本当においしいんです!!オリーブオイルも入っていたかも・・・。心当たりある方や、そのような感じでおいしいレシピ知っている方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。ちなみにいつも買っている雑誌はオレンジページ、サンキュ、レタスクラブなどです。

  • ツナ缶を使ったレシピ、教えてください!

    時間がないときのおかず作りや あと一品欲しいというときに とっても便利なツナ缶。 キッチンに常備しているという方も 多いのではないでしょうか? ツナ缶を使った あなたのお得意レシピは何ですか? 『オレンジページ』7/2発売号 http://www.orangepage.net/book/orp/new/110717_orp.html では、ツナ缶を使った4種類のおかずの素をご紹介しています! 野菜とあえたり、炒めものに使ったりと アレンジ自在なうえ、 そのままおにぎりの具にしてもおいしい♪ ツナ缶の定番レシピに仲間入りすること間違いなしです! ぜひご覧くださいね。

  • 雑誌に載っていた大根料理

    2,3年前の雑誌の特集記事で”冬野菜を丸ごと使いきる”のようなタイトルで大根、白菜がとりあげらていました。その中の大根料理のレシピを探しています。 大根を細めの乱切り(おおきいささがき)にし、他の材料はツナ、味付けにしょう油としょうが汁。ここまでわかっているんですが。 すごくおいしくだいすきだったんですが、引越しで誤って雑誌を捨ててしまい、何度作ってもあの味がでません。 雑誌のタイトルは"Esse””レタスクラブ””オレンジページ”のどれかだとおもいます。よろしくお願いします。

  • おすすめレシピ本を教えて

    私が一番気に入っているのはオレンジページの「おかずの基本」です。 何度も見ているのでもうボロボロ(^^; 初級からプロ級までジャンルは何でも良いです。今まで使った中で 一番のおすすめ・お気に入りのレシピ本を教えてください。

  • 写真でなく、絵で説明したレシピは?

    料理が好きで、よくネットでレシピを探したりしています。最近は、キレイに写真でわかりやすく料理手順が書いてあるのですが、白黒で印刷すると写真内容がよくわからない場合があります。写真でなく、絵で説明してあるレシピのページを御存知でしたら、どうぞ御教示下さいませ。

  • あなたのご自慢「サブおかず」は?

    毎日の晩ごはん、 「メインの料理は決まっても、もう1品が思いつかない……」 なんてことはありませんか? 冷蔵庫に残った野菜や、常備してある食材を使って、 パパッとできるあなたのご自慢「サブおかず」を、ぜひ教えてください! 『オレンジページ』3/17号(3/2発売) http://www.orangepage.net/book/orp/new/110317_orp.html では、「サブおかず」がさくっと決まる3つの法則と、 レパートリーが広がる簡単レシピをたくさんご紹介しています! ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪

  • キッチンが暑いので、なるべく涼しく作れる料理を教えてください☆

    お料理<若葉マーク>の者です。 家の構造上、キッチンにクーラーの冷気が来ないため とても暑い中で料理しています。 なるべく短時間でできたり、煮込んだりしないメイン料理(おかず)を作りたいのですが、思いつくものはサラダとか主役っぽくないものばかりです。 ・冷しゃぶ ・鰹のタタキ ・冷めん(これはおかずじゃないかも…) 以外で何かありましたらレシピとともに教えてください。 先輩方の美味しいおかず、待ってます♪ ☆平日の朝~夕方以外の書き込みは、お返事が遅れると思います。よろしくお願いいたします。

  • 結婚式の写真をアルバムにしたい

    友人の結婚式を写した写真をアルバムにしたいのですが、ご相談に乗って下さいませ。 アルバムは20Pページほどで卒業アルバムを少し薄くしたような感じ(ハードカバー)のもの2冊作ろうと検討しています。 しかしどこも高くて悩んでいます。 どなたか関東地方でオススメの業者さんなど知っていましたら教えてください。予算は2冊で5万以内を考えております。お願いします。

  • マクロビなお弁当

    最近マクロビを始めました。朝食・夕食は家で作って食べますが、お昼はお弁当です。お弁当を作ったことがなかったので、どんなものを入れればいいかわかりません… わかりやすいレシピ本や、おすすめのおかずなんかがあれば教えて下さい!!

  • この鳥なんて言う名前ですか(写真なし)

    この鳥なんて言う名前ですか(写真なし) 家の前(神奈川県)とかによく来る鳥なのですが、名前がわかりません。 大きさはヒヨドリくらい。全身黒色でくちばしと脚はオレンジ色。 くちばしの根元にとさかではないですが、何か飾り羽?のようなものが有ります。 冬から春にかけて何羽かで一緒に行動しています。 羽の裏側に白い半円のような模様があります。 カテゴリがどこかわからなかったので、ここにしました。違うようならすみません。 いろいろ調べているのですがよくわかりません。 外見はクロヒヨドリという鳥に似ているのですが、生息地域や羽の裏側が違います。 写真がなくて申し訳ないのですが、お分かりになる方おられれば教えてください。