• ベストアンサー

ラストクリスマスの日本語の歌詞

ラストクリスマスの英語歌詞は、わかりますが、日本語の歌詞がわからないので、教えて下さい!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Wham!のでしたら分かります^^ ※去年のクリスマス ぼくはきみにハートをあげたのに きみは次の日それを捨ててしまった 今年はなかないですむように 他の誰かにあげるんだ ※繰り返し 傷ついたり恥ずかしがったりしたから 僕は君とは距離を置くのだけれど 君は僕の瞳をとらえてしまう 教えておくれ,君は僕が見つめている事を わかっているのかい もう一年たつけれど 僕は驚きはしないよ (楽しいクリスマスを) プレゼントを綺麗につつみ,君におくったのに 「愛しているよ」とカードまでつけてね だのに今では自分がどんなに愚かだったか分かるよ でももし君が今キスしてくれたら 又愚かになってしまうだろうな ※繰り返し ※繰り返し ああ 愛する人よ 混雑したパーティーの部屋には つかれた目をした友人たち 僕は君から,君の氷の心から 隠れているんだ なんて事だ 君を信じていいと思っていたのに 僕? 僕は涙をぬぐうための肩だったんだね 目立たないけれど熱き心をもった男の心を 君はずたずたにしたんだ 今僕は真実の愛を見つけたんだ もう君にはばかにはされないよ ※繰り返し ※繰り返し 目立たないけれど熱き心をもった男の心を 君はずたずだにしたんだ 多分次の年はほかのだれか, 僕にとって特別な人に僕の心をあげよう です^^参考にしてください。(漢字には自信ないです^^;)