• 締切済み

ラストクリスマスの英語歌詞

こんにちは。ラストクリスマスの歌が好きなのですが、歌詞が今ひとつ分かりません。英語のままの歌詞が載ってるサイトなどがありましたら教えてください。Last christmas gave my hurt...その後が分かりません。よろしかったら教えてください。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数44

みんなの回答

  • syknmks
  • ベストアンサー率61% (33/54)
回答No.2

コチラで歌詞確認できますよ。 http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Last-Christmas-lyrics-wham/D63F6CADBCF19A3E482568620011DA88 クリスマスの定番ですね☆

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Last-Christmas-lyrics-wham/D63F6CADBCF19A3E482568620011DA88
nonbiri_x_
質問者

お礼

syknmksさん、ありがとうございます☆彡とっても助かりましたぁ。

  • ponta99
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

参考URLをご覧あそべ  "Last christmas gave my hurt" でなくて、  "Last christmas I gave you my heart" ですね(^.^)

参考URL:
http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?wham..music_from_the_edge_of_heaven..last_christmas

関連するQ&A

  • Last Christmasの歌詞・・

    Last Christmasの英語の歌詞?がわかりません・・・ カラオケで歌いたいんですけど、英語が読めなくて~・・ (サビは歌えます!)分かるかた、面倒だと思いますが、お願いします

  • ワム!のLAST CHRISTMASについて教えて!

    クリスマスも近づきこのラストクリスマスがあちらこちらで聴かれていますね。 そこでどなたか歌詞(英語)を教えてくれますか?買えば解るのですが、金銭的に余裕が無くて...。歌詞が載っているサイトでも宜しいのでお願いします。 今年はこの曲を聴いてクリスマスを過ごそうと思います。(一人で)

  • ラストクリスマスの日本語の歌詞

    ラストクリスマスの英語歌詞は、わかりますが、日本語の歌詞がわからないので、教えて下さい!

  • ワムのラストクリスマス

    Last Christmasの歌詞の日本語の意味を知ってる方 あるいはサイトを知ってましたら教えてください!!

  • ラストクリスマス

    月9のドラマのテーマソングになっている 「ラストクリスマス」ですが、原曲は確かワム?だったと思うのですが、ドラマでは病気で死んでしまいそうなので最後のクリスマスという意味なのでしょうか? 私はずっと「去年のクリスマス」と訳すのかなと思っていました。もし、訳詩をご存知のかたがいたら、どんな意味の歌詞なのか知りたいのですが、著作権でだめようなので、意訳を教えてください。

  • ラストクリスマスの・・・

    ラストクリスマスで、春樹役『おだゆうじ』の携帯の着メロで使っていた&ゆき役『やだあきこ』が歌っていた『真っ赤なおはなの~トナカイさんは~いつもみんなの笑いもの~でもその年のクリスマスの日~』っていう歌の曲名教えてください!! お願いします!!

  • Last Christmasを日本語訳すると・・・

    以前、WAHM!のLast Christmasの日本語訳をよんだことがあります。 最近織田ゆうじさんのカバーとか、クリスマスシーズンというのもあり、よくきくのですが、どういうのだったかと気になります。 もとの歌詞(?)もわからないので、和訳しようにも・・・ 英語の歌詞でも構わないので教えてください! さらに、それを日本語訳になんてしていただけたら・・・さらに助かります☆★ よろしくお願いします

  • ワムの「ラストクリスマス」で。。。。

    いよいよクリスマスですね。 ワムの「ラストクリスマス」がよく流れる季節。そこで、歌詞を見ていて、いまいちつかめないところがあるんです。教えてください。 Once bitten and twice shy A face on a lover with a fire in his heart A man under cover but you tore me apart Now I’ve found a real love you’ll never fool me again もし、私の解釈が正しいなら、この歌は、未練タラタラの男性の歌なのかなーと思っているのですか(でも、もう次の恋愛を頑張るぞ!という決意もみえますが  )。。。。(あっていますか??) よかったら、皆さんなりのこの歌の解釈も聞かせてください。 よろしく。

  • クリスマスソングの歌詞を教えてください。

    誰かクリスマスソングの英語の歌詞を教えてください。 クリスマスソングで英語の歌詞ならなんでもいいんです。 できれば「きよしこの夜」などの一般的(?)なのがいいのですが よろしくお願いします。 (できれば英語のタイトルもよろしくお願いします。)

  • ドレミの歌の英語の歌詞

    私は英語が苦手なので子供にはそういう思いをさせたくないと思い、英語の歌のCDを購入して一緒に聞いているのですが、歌詞カードがついていなかったので歌詞がよく聞き取れません。とりあえず、ドレミの歌の英語の歌詞を知りたいのですが、何か良いサイトがあれば教えてください。