OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

スタイリスト巡査のロケが見たいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111620
  • 閲覧数98
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

TBSの「学校へ行こう」の中の「スタイリスト巡査GO森田」のロケは表参道あたりでやっているようですが時間とか曜日って言うのは決まってるのかな?最後の変身した姿を紹介するのは、どこでやっているのでしょう??ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 是非是非生巡査が見たい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (56/261)

 え?あれって「ヤラセ」ぢゃなかったのん??(;^_^A アセアセ  てっきりヤラセだと思っていました。  ごめんなさい、回答ではないです・・・(T.T) ...続きを読む
 え?あれって「ヤラセ」ぢゃなかったのん??(;^_^A アセアセ
 てっきりヤラセだと思っていました。
 ごめんなさい、回答ではないです・・・(T.T)
お礼コメント
kiriejr

お礼率 100% (2/2)

raukaru様
こんばんは~。情報ありがとうございました。えっつ??「やらせ」ですか・・・。やっぱり。でもGO巡査は見たいよ~。
投稿日時 - 2001-08-02 00:43:27
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 66% (45/68)

ロケの時間や曜日は知りませんが、最後の変身部分はTBSの敷地内です。一般の人が入れるところです。私も一度、通りがかりに森田巡査と長野君を見たことがありますヨ。 ...続きを読む
ロケの時間や曜日は知りませんが、最後の変身部分はTBSの敷地内です。一般の人が入れるところです。私も一度、通りがかりに森田巡査と長野君を見たことがありますヨ。
お礼コメント
kiriejr

お礼率 100% (2/2)

akki様。こんばんは。情報どうもありがとうございました!!TBSの中ですか。通りがかりに見られたなんてうらやましいです。
投稿日時 - 2001-08-02 00:41:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ