• ベストアンサー

スタイリストって・・

今スタイリストって余ってるんでしょうか? 特に雑誌などで活躍するスタイリストについてのご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.2

雑誌のスタイリストですか? スタイリストを目指すなら、少し難しい時代です。 今、この格好ならイケテルという、基準が曖昧でスタイリング見ても変!!と思う色合わせや、バランスの着せ方があります。 雑誌などは、アパレルのタイアップが多く、スタイリストも組み合わせに苦労しています。 無理なあわせになるのは、あるもの(載せる物)が決まっているからでしょう。

may93182
質問者

お礼

どうりでたまに斬新な組み合わせがあると思いました。 よろしければ雑誌以外のスタイリストもどういう状況か知りたいので回答よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

雑誌が氾濫しています。飽和状態にあります。

may93182
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 では、雑誌以外のスタイリストはどういう状況でしょうか? よろしければ教えてください。