• 締切済み

大学4年生のアルバイト

私は大学4年で、卒業論文に着手しています。今現在、週末(土・日:1日5.5時間)にアルバイトをしていますが、卒業まで続けたいと思っています。特に来月からは週3を希望しています。時給900円で交通費は全額支給してもらっています。因みに契約は卒業まで働く事になっています。そこで理系の大学で、卒業までアルバイトを続けてこられた方の体験談や周囲にいる方のアドバイス等を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• wonatak
回答No.2

理系大学院卒です。 4年時は、週2回、2時間の家庭教師。月15,000のみでした。休日も卒研でしたので、これ以外はご法度。 一般的にいって、休日以外は短時間のバイトしかできません。5時間なんて休日のみでしょう。

yukki-asimo
質問者

お礼

回答、有難うございます。 5.5時間は休日のみです。休日も卒研は結構大変ですね。ただ今の週回数でバイトする目的は果たせましたが、目標金額にいかないので、出来れば1月から週3回を検討している所です。卒研の事が大事なので踏み切れないでいます。