• 締切済み

コミックデ・ジ・キャラットのCMの曲は

「コミックデ・ジ・キャラット」のCMのバックでかかっている、でじこ(真田アサミさん)が歌っていると思しきの曲のタイトルをご存じありませんでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=brdf3005 の中のどれかじゃないでしょうか...

Alpha_Felis
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • かとうひろこさん?

    ゲーマーズの昔のCMで、でじこが初のアニメーションになって流れたものがありましたが、そのBGM(welcome!)はかとうひろこさんバージョンなのでしょうか?それとも真田アサミさんバージョンでしょうか?CDと聞き比べてみた所どうも真田さんバージョンっぽいんですが、このCM当時はまだでじこの声優は決まっていなかったはず・・・ それと、最後に「デジキャラショップ、ゲーマーズ!まってるにょ」って言うせりふが入りますが、これは誰の声でしょうか?かとうひろこさんでしょうか?また、かとうさんは声優さんですか? マニアックな質問ですみません(^^;) どーしても気になってしまいました。

  • エネオスのCM曲について

    イチロー選手も出ている、エネオスのCMで、 バックに流れている曲のタイトルを教えていただけませんか? もしかしたらどなたかが、カヴァーしている曲だと思うのですが、 このCM内で歌っているのは、どなたなのかも、 ご存知の方いらしたら、教えて頂けませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMに流れてた曲って

    2年位前に、キリンから、「アルカリイオンの水」が発売されて、CMでもよく宣伝されてましたよね? あのCMのバックに流れてた曲って、たぶんビートルズじゃないかと思うんですけど、曲のタイトルがわかりません。どなたかご存知の方教えてください。くだらない質問ですみませんが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • CMで流れている曲

    キャノンのプリンタのCMだと思うのですが、バックに流れているH20の曲はなんと言うタイトルだったのか 思い出せないので、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • CMの曲おしえてください。

    いまあってるCMです。 ネスカフェのCM。 トヨタのクラウンで流れている曲(子供が歌っている。たしか坂本九のカバーだったような・・・) マツダのMPVって言う車のCM曲(スタンドバイミーのカバーだったような。) 膳のCM(真田ひろゆきが歌っている。) これらの曲について知ってることなんでもいいので情報ください。 歌っている人 曲名 販売されている。 MP3としてどこかで配信されている。 などなど・・・ 何でもいいので情報ください。 URLも載せていただければ幸いです。

  • AUBEのCMの曲。

    最近よく見るんですが、AUBEの井川遥が出てるCMで バックで流れてる曲のタイトル教えてください。 ♪ラララ~ラ~ララ~ って曲なんですが。

  • CMの曲教えて下さい。

    たしか半年前くらいまで、流れてた曲なんですが(インストゥルメンタルです。多分オーケストラ)ビールかなんかの飲料のCMで、俳優の真田広之さんがナレーターか実際に出ててたかのやつなんですが、何パターンかあるCMの一つに綺麗な森の中に流れる川がでてくるやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • プレステのICOのCMの曲

    プレステのICOのCMで流れている曲のタイトルとアーティストが知りたいデス。 子供の声で「この手を絶対離さない・・・」とか言ってるののバックに流れているやつです。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • マクドナルドのCM曲

    こんにちわ! マクドナルドのCM曲で女の子が寝起きで、洗濯機の所へ行って取り出してみたらドーナツ形だったってCMのバックに流れているSKAっぽい曲のタイトルとアーティストどなたか教えていただけませんか? 気になってしょうがないです(-_-) どなたかお願いします!!!

専門家に質問してみよう