OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

プレステのICOのCMの曲

  • 困ってます
  • 質問No.185392
  • 閲覧数300
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

プレステのICOのCMで流れている曲のタイトルとアーティストが知りたいデス。
子供の声で「この手を絶対離さない・・・」とか言ってるののバックに流れているやつです。
ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

大島ミチルさんの作曲で、本作の為の書き下ろしだと思います。 イギリスの方の聖歌隊の方に歌ってもらったそうです。 詳しくは、参考URLをご覧あれ。 ...続きを読む
大島ミチルさんの作曲で、本作の為の書き下ろしだと思います。
イギリスの方の聖歌隊の方に歌ってもらったそうです。

詳しくは、参考URLをご覧あれ。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

蛇足となりますが、下記サイトの「Ico Movie 1」にてCM曲の完全バージョン(?)がムービーと共に配信されています。CMでは少ししか聞けませんので、こちらはオススメですよ。 http://gamespot.com/gamespot/filters/products/media/0,11100,367472,00.html ちなみに、TVCMはこちらでダウンロードできますね。 http:// ...続きを読む
蛇足となりますが、下記サイトの「Ico Movie 1」にてCM曲の完全バージョン(?)がムービーと共に配信されています。CMでは少ししか聞けませんので、こちらはオススメですよ。
http://gamespot.com/gamespot/filters/products/media/0,11100,367472,00.html

ちなみに、TVCMはこちらでダウンロードできますね。
http://www.scei.co.jp/cmad.html

こちらは、関連URLです。
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0111/05/news10.html
http://eg.nttpub.co.jp/news/20011106_03.html
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ