• 締切済み

昔のスバル レガシィのCM曲なんですが...

レガシィのCM曲で、ナントカナントカ、イェーイ イェ(うろ覚えですいません。)とかいうやつの、曲のタイトルとアーティスト名をご存じの方いませんか?

noname#82826
noname#82826

みんなの回答

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

何年頃かが分かれば、こちらのすごいページで確認できるかもしれません。 http://car-cm.zdap.jp/subaru/legacy.htm

関連するQ&A

  • スバル・レガシーのCM曲

    重厚なストリングスアレンジが印象的なレガシーのCM曲です。他でもよく耳にするので気になっています。 ご存知の方お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スバル レガシィのCMソング♪

    現在放送中のスバル・レガシィのCMで鈴木雅之さんがカバーで歌っている曲の曲名と歌手名をご存知の方いたら教えて下さい!

  • スバル レガシーのCM曲

    レガシーのCMで流れている曲どなたか知りませんか?? 外国人の女の人の声デス!!!!

  • レガシーのCM

    最新のレガシーのCMで流れている音楽の情報を教えてください。ブルースウィリスが出演しているCMです。 (タイトル・アーティスト名・収録しているCDなどなど…)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近のレガシィのCM

    「私は、レガシィと走っている」のCMで使われている曲の名前とアーティストを教えてください。

  • レガシィのCMの曲

    レガシィのCMの曲って誰の曲ですかね?ってか誰かの曲なんですかね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • スバルのCMソング

    こんにちは。 最近始まった、スバル レガシィのCMとBRZのCMに使われている曲のタイトルを教えてほしいです。 レガシィの方は出だしで"What a beautiful world~"と歌っていたと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のレガシーのCM曲

    車のレガシーのCM曲をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 男性のヴォーカルでした。手がかりはこれだけです。すみませんが宜しくお願い致します。

  • AudiのCM曲

    現在流れてるAudiA3のCM曲を知りたいのですが、御存じの方アーティスト名かタイトル教えてください。

  • レガシー?のCM曲。男性VO

    最近のレガシーのCMだと思うのですが、いくつかバージョンがあるみたいですが1つは、『最近、雨の日のドライブも悪くないと思うようになった』 とか言う男性のナレーションが入り、洋楽の男性ボーカルの曲がかかります。画面のすみに「ジミー・クリフ」?とか言う名前が入るのですが、この曲、またはアーティストについてご存知の片いらっしゃいましたら、情報教えてください。 検索してみたんですがうまくいきませんでした。すみません。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう