• ベストアンサー

スバル・レガシーのCM曲

重厚なストリングスアレンジが印象的なレガシーのCM曲です。他でもよく耳にするので気になっています。 ご存知の方お教えください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranchin8
回答No.2

私もずっと気になってました。素敵な曲ですよね。CMをじっと見入ってしまいます。 参考URLに答えがありました。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=674
mitsu6teru
質問者

お礼

ranchin8様  古い質問に答えて頂き有難うございます。リンク先の質問もまるで自分がしたみたいです。  あきらめかけてましたが、すっきりいたしました。

その他の回答 (1)

• mayayann
回答No.1

LEGACY T/W 2002「Going with the wagon」篇なら、 Jimmy Cliffの『Many rivers to cross』。 レガシィ6「FINE SPORTS」篇なら、 JENNIFER LOPEZ(ジェニファー・ロペス)の 『AIN'T IT FUNNY』です。

mitsu6teru
質問者

お礼

早速の解答有難うございました。いくつもバージョンがあるとは知りませんでした。  私が観たのは5/23発表グランド・ツーリング・スペシャル篇で、曲はインスツルメントでした。  よろしくお願いします。