• ベストアンサー

スバル・レガシーのCM曲

重厚なストリングスアレンジが印象的なレガシーのCM曲です。他でもよく耳にするので気になっています。 ご存知の方お教えください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ranchin8
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.2

私もずっと気になってました。素敵な曲ですよね。CMをじっと見入ってしまいます。 参考URLに答えがありました。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=674
mitsu6teru
質問者

お礼

ranchin8様  古い質問に答えて頂き有難うございます。リンク先の質問もまるで自分がしたみたいです。  あきらめかけてましたが、すっきりいたしました。

その他の回答 (1)

  • mayayann
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

LEGACY T/W 2002「Going with the wagon」篇なら、 Jimmy Cliffの『Many rivers to cross』。 レガシィ6「FINE SPORTS」篇なら、 JENNIFER LOPEZ(ジェニファー・ロペス)の 『AIN'T IT FUNNY』です。

mitsu6teru
質問者

お礼

早速の解答有難うございました。いくつもバージョンがあるとは知りませんでした。  私が観たのは5/23発表グランド・ツーリング・スペシャル篇で、曲はインスツルメントでした。  よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 昔のスバル レガシィのCM曲なんですが...

    レガシィのCM曲で、ナントカナントカ、イェーイ イェ(うろ覚えですいません。)とかいうやつの、曲のタイトルとアーティスト名をご存じの方いませんか?

  • スバル レガシーのCM曲

    レガシーのCMで流れている曲どなたか知りませんか?? 外国人の女の人の声デス!!!!

  • スバル レガシィのCMソング♪

    現在放送中のスバル・レガシィのCMで鈴木雅之さんがカバーで歌っている曲の曲名と歌手名をご存知の方いたら教えて下さい!

  • レガシィのCMの曲

    レガシィのCMの曲って誰の曲ですかね?ってか誰かの曲なんですかね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のレガシーのCM曲

    車のレガシーのCM曲をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 男性のヴォーカルでした。手がかりはこれだけです。すみませんが宜しくお願い致します。

  • 旧レガシィのCM曲「The Long And...」

    数年前のレガシィのCMで使われていた曲「The Long And Winding Road」を聴きたいのですが、困っています。 オリジナルはビートルズでCMはロバート・パーマーという人が歌っていることは分かっているのですが、収録されているアルバムのタイトルが分かりません。よって注文も出来ずにいます。 出来るだけアレンジしてなくてCMで流れたままの音で聴きたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら収録されているアルバムのタイトル等是非教えてください!お願いします!!

  • サンシャイン2057のCM

    サンシャイン2057のCMでバックにかかっている曲が 気になっています。ストリングスが印象的な曲です。 他の映画のサントラのような気がします。 タイトルがわかる方、教えてください。 タイトルまではわからなくても、どんな映画に使われていたか 教えてください。お願いします。

  • 現在のレガシィ/LEGACYのCM曲

    現在放映されてるレガシィ/レガシー/LEGACYのCM曲が知りたいです LEGACY【New SUBARU Quality】CM OUTBACK 登場篇30” - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=VQA05uBOCgY ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

  • スバルのレガシィについて

    最近のCMで見かけて気になったんですが レガシィの良さを教えて貰えませんか 自分で調べろは無しでお願いします 意見を直接聞きたいので

  • スバルのCMソング

    こんにちは。 最近始まった、スバル レガシィのCMとBRZのCMに使われている曲のタイトルを教えてほしいです。 レガシィの方は出だしで"What a beautiful world~"と歌っていたと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM