• ベストアンサー

レガシィのCMの曲

レガシィのCMの曲って誰の曲ですかね?ってか誰かの曲なんですかね?

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_fire
  • ベストアンサー率30% (50/166)
回答No.1

いつのかは解らないので記載しませんが。 参考URLにデータがありので参考にしてみてはいかがですか??

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8001/lega/subaru.html
yunyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ろくに調べもせずに質問してしまったことに反省です。

その他の回答 (3)

  • shindyJr
  • ベストアンサー率35% (463/1321)
回答No.4

こんばんは。 アーティスト名:Craig Armstrong 曲名:Finding Beauty です。 ★http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2635462

参考URL:
http://www.subaru.co.jp/square/cm/legacy_tw/
yunyan
質問者

お礼

こんばんは。 そうなんです。これなんです。ホントろくに調べもしないで申し訳ないです。さらにポイントも差し上げられないのは申し訳ないです。 これ買おうと思います。ありがとうございました。

noname#7445
noname#7445
回答No.3
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=586935&GOODS_SORT_CD=101
yunyan
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんとこれかっこいいんでか買おうかと思います。こんなに速く答えてもらって本当にありがたいです。けど申し訳ないです。皆さん四人とも正しいご回答いただいたので、早かった順にポイントを差し上げようと思いました。せっかくお答えいただいたのに申し訳ないです。 ありがとうございました。

  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.2

クレイグ・アームストロングの「ファインディング・ビューティー」ではないでしょうか。 http://www.subaru.co.jp/square/cm/legacy_tw/index.html

参考URL:
http://www.subaru.co.jp/square/cm/legacy_tw/index.html
yunyan
質問者

お礼

そうです。これです。かなりかっこいいと思って、gooで聞いちゃったんですけど、今は反省してます。わざわざありがとうございます。

関連するQ&A

  • スバル レガシーのCM曲

    レガシーのCMで流れている曲どなたか知りませんか?? 外国人の女の人の声デス!!!!

  • レガシィのCM

    いま放送してるレガシィのCMで流れている曲は 誰の曲かわかりますか? 字幕が出てこなくてわかりません。 教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに ♪ボーン… みたいな歌詞で、キレイな声です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のレガシーのCM曲

    車のレガシーのCM曲をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 男性のヴォーカルでした。手がかりはこれだけです。すみませんが宜しくお願い致します。

  • スバル・レガシーのCM曲

    重厚なストリングスアレンジが印象的なレガシーのCM曲です。他でもよく耳にするので気になっています。 ご存知の方お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近のレガシィのCM

    「私は、レガシィと走っている」のCMで使われている曲の名前とアーティストを教えてください。

  • 昔のスバル レガシィのCM曲なんですが...

    レガシィのCM曲で、ナントカナントカ、イェーイ イェ(うろ覚えですいません。)とかいうやつの、曲のタイトルとアーティスト名をご存じの方いませんか?

  • 現在のレガシィ/LEGACYのCM曲

    現在放映されてるレガシィ/レガシー/LEGACYのCM曲が知りたいです LEGACY【New SUBARU Quality】CM OUTBACK 登場篇30” - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=VQA05uBOCgY ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

  • レガシィという車のCMの前半で使われている曲

    現在放映されているスバルのレガシィという車のCMに使われている曲はSWEETBOXのAddictedだということは分かるのですが、ダウンロードして聞いてみたら、CMの最初に流れる曲の部分がありませんでした。 そこで、CMの最初に流れている曲名は何かを教えていただきたいと思いまして質問いたしました。 CMはここで見ることができます。 http://www.subaru.co.jp/square/cm/legacy_tw/index.html よろしくお願いいたします。

  • CMの曲教えて下さい

    レガシーの車のCMで流れている曲がすごく気になってます。誰の曲で曲名はなんですか。分る人がいれば教えて下さい。

  • レガシー?のCM曲。男性VO

    最近のレガシーのCMだと思うのですが、いくつかバージョンがあるみたいですが1つは、『最近、雨の日のドライブも悪くないと思うようになった』 とか言う男性のナレーションが入り、洋楽の男性ボーカルの曲がかかります。画面のすみに「ジミー・クリフ」?とか言う名前が入るのですが、この曲、またはアーティストについてご存知の片いらっしゃいましたら、情報教えてください。 検索してみたんですがうまくいきませんでした。すみません。

    • ベストアンサー
    • CM