• 締切済み

AUBEのCMの曲。

最近よく見るんですが、AUBEの井川遥が出てるCMで バックで流れてる曲のタイトル教えてください。 ♪ラララ~ラ~ララ~ って曲なんですが。

みんなの回答

  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

同様の質問がありました。 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=445340

関連するQ&A

  • AUBEのCM 井川遥出演の曲

    AUBEのCMで、井川遥が出ているのがあるのですが 曲名、アーティストを探しています。 すごく急いでいます。 どなたか教えてください。お願いします。

  • AUBE CMについて

    AUBE(2004summer ルージュアクアクリスティ編)のCMで使われている、女性のボーカルの曲はCD化されているのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • このCMに使われている曲は?

    宝石?ダイヤモンド?とにかく貴金属のCM、画面は青が基調、多分井川遥が、部屋で椅子を振り回したりして暴れる、髪や肌は雨?のせいで濡れている、CMの最後は井川遥と思われる女性の顔のアップと、ダイヤモンドの指輪が一緒に映る。  印象的な画面を曲が盛り上げていてとても好きなCMです、このCMで使用している曲名、歌手名を教えてください。  歌っているのは女性で、名前には、h、r、o、nの文字と「:」この記号も入っていたような気がします。  読み方もよろしくお願いします。   CMがかかるたびに挑戦するのですが、画面の端に出る歌手名も「:」に惑わされて覚えられず、読めないのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アデランスのCMで流れている曲名を教えて!!

    井川遥さんが出ているアデランスのCMで、電話で話しているような内容です。画面は緑っぽい感じです。そのCMのバックに流れている曲が知りたいです。画面右下に「高井萌」と名前が出ています。歌詞は「コールミ~」で始まります。なんという曲か教えてください!よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • パフィーの曲?車のCMで

    さいきん気になってる車のCMで、「ラララ~ラ、ラ~ラララ~ラ~」という女性の曲がバックに流れてるんですが、五年ぐらい前にパフィーの曲でそんな感じの曲があった記憶があるんですけど、もしかしてその曲なんでしょうか?ただタイトルが思い出せません。 (そういえば車の中で「ど~も」って言ってる女性がパフィーのどっちかにも見えたが) これだけの説明ではわかりづらいかもしれませんが、この曲について心あたりのある人がいれば「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 昨日のスマスマ。ブラック・アイド・ピーズの曲のタイトル教えて下さい。

    昨日(7/17)smap×smapでブラック・アイド・ピーズが出ていました。 見ていた方、最後のほうに全員で歌っていた曲のタイトル教えて下さい。 (全然詳しくなくて分からないのですが、ブラック・アイド・ピーズの曲でないかも知れません。) 何年も前からCMやスノボのテレビで耳にしています。 リズムはかなりハイテンポで、 タ~ララ~ラ タ~ララ~ラ~ラ~ タラララ~ラ タ~ラララララ~ラ~ です。 途中で、ハッ、ハッ、ハア~と叫んでいた様な・・・ 分かりにくいですが、もし分かれば教えて下さい。

  • 最近いいと思ったCMは何がありますか?

    最近いいと思ったCMは何がありますか? 個人的にはサントリーの「角ハイボール」が好みです。 井川遥さんのつやっぽさとバーの感じがいいですね。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名が分かりません(オペラのような感じの曲)

    分かりにくいのですが、リズムは タ~ラ~ラ~ラ~、ラ~ララ・ラ~ララ・ラ~ララ・ラ~ララ タッタ~ラ、タッタ~ラ、タ・ラ・ラ・ラ・ラ~ といった感じです。 ★オペラの一場面のような感じの曲で、女性の声がメインで聞こえます。  歌詞は何と歌っているのか分かりません。  最初のタ~ラ~ラ~ラ~のところは、あ~あ~あ~あ~と歌っているように聞こえます。  タッタ~ラ、タッタ~ラのところは、悲壮感漂う壮大な感じです。  (こんな表現しかできなくてすみません・・・) ★2010年12月25日(土)放送のNHKの「どれみふぁワンダーランド」の  音楽の深読み「半音の誘惑」のコーナーで流れていました。 ★時々テレビなどで耳にすることがあります。  「ピンチ」「ショック」「やばい」など、切羽詰ったような場面の映像で  バックに流れていることが多いように思います。 分かりにくいヒントで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 車?のCM曲名教えてください

    確か、車のCMだったと思うのですが外国の男性歌手の歌で 下記のフレーズだけ浮かぶのですが、曲名わかるでしょうか? 「ラッ ラ ララ ララ ララ ユニバー ラッ ラ ララ ララ ララ ユニバー」 ”ラ”のところの歌詞ははっきりしません.

  • ピアノの曲を探しています。

    少し前に同じ質問をさせて頂いたのですが、補足が埋まってしまった為再度質問させていただきました。 メロディは 【ちゃ~らちゃっちゃ ちゃ~らっちゃっちゃ ちゃらららちゃらららちゃらららちゃららら・・・】 家にあるピアノで音を合わせてみると↓が一番近い感じになりました。 【ラ~ラ#ラ#ラ# ラ~ラ#ラ#ラ# ララ#シラ、ララ#シラ、ララ#シラ、ララ#シラ】 歌はなくピアノが主線の曲だったような気がします。少なくとも上記の部分はピアノでした。 かなりスピードは速い曲でした。 情報はこれだけなのですが、もし分かる方がいらっしゃったら回答いただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう