• 締切済み

AUBE CMについて

AUBE(2004summer ルージュアクアクリスティ編)のCMで使われている、女性のボーカルの曲はCD化されているのでしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • mayfair
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

残念ながら、CM用の曲なのでCD化される予定はないみたいです。歌っている歌手も公表していないようです。

jamoyazi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 CD化されないんですね・・・残念です

関連するQ&A

  • AUBEのCMの曲。

    最近よく見るんですが、AUBEの井川遥が出てるCMで バックで流れてる曲のタイトル教えてください。 ♪ラララ~ラ~ララ~ って曲なんですが。

  • 内田有紀出演のAUBEのCM

    内田有紀出演のAUBEのCMを見てみたいのですが、どこのサイトを探しても映像が見つかりません。 どこかのサイトで見れるなど、情報ありましたらおしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 花王AUBEのCMに出ている女性

    今、口紅AUBEのTVCMに出ているへそ出しジーンズの女性は誰ですか?教えてください。 Googleで検索しても、CM曲のことならでているのですが‥‥。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トランスCDのCM

    ちょっと前にしてた トランスCDのCMのバックに流れていた 「君に会いたいと~」 というフレーズが入った曲が知りたいです なんの曲でしょうか? 女性ボーカルです 分かる方いらっしゃいましたら教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • CDバラッズのCMで流れている曲

    こんにちは。 今放送中の、バラッズというCDのCMで流れている曲名とアーティスト(CDの収録曲だと思う)を教えてください。 女性ボーカルです。 CDは↓ http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4988005383341/

  • おーいお茶のCMの曲のCD教えて

    以前おーいお茶のCMで使われていた多分「サマー」という曲が入っているCDを探しています。ご存知の方是非教えてください。

  • 武富士のCMのユーロバージョン??

    CD探してます。 武富士のCMで流れている曲のユーロバージョン(?)が入っていて、その次の曲が女性ボーカルでハモり(?)がすごいきれいなんです。 実はこっちの曲が目当てなんだけど・・・。 私が調べたら「ダンスマニアスピードベスト2001」かなぁて感じなんですけど、そうだと2曲目のイフユーワーヒアが私の気に入ってる曲のはずなんですけど本当にそうか分からないし・・・。 どなたかどのCDなのか教えて下さい!!

  • 武富士のCMのユーロバージョン??

    CD探してます。 武富士のCMで流れている曲のユーロバージョン(?)が入っていて、その次の曲が女性ボーカルでハモり(?)がすごいきれいなんです。 実はこっちの曲が目当てなんだけど・・・。 私が調べたら「ダンスマニアスピードベスト2001」かなぁて感じなんですけど、そうだと2曲目のイフユーワーヒアが私の気に入ってる曲のはずなんですけど本当にそうか分からないし・・・。 どなたかどのCDなのか教えて下さい!!

  • 日産フーガのCMでかかっている曲について

    テレビでたまたま見た、日産のフーガという車のCMでかかっていた曲についてご存じの方教えて下さいませんか?女性ボーカルで何とも神秘的な音楽で、もしもCDがあれば是非探したいのですが、アーティスト名も曲のタイトルも何も知りません…。お願いします。

  • CMで流れている、あの曲?

    何のCMなのか、定かでないのですが、 テレビCMのBGMで、 歌詞が・・・ ♪キラ、キラ、キラ・・・ ・・・だったかな、 女性ボーカルが歌っているのですが、 それは、小田和正の曲のカバーではないかと思いました。 ・上記は、そもそも正しいのでしょうか? 勘違い? ・何のCM? ・女性ボーカルの名前? 等々 ご存知でしたら教えてください。