OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アデランスのCMで流れている曲名を教えて!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162909
  • 閲覧数253
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (16/21)

井川遥さんが出ているアデランスのCMで、電話で話しているような内容です。画面は緑っぽい感じです。そのCMのバックに流れている曲が知りたいです。画面右下に「高井萌」と名前が出ています。歌詞は「コールミ~」で始まります。なんという曲か教えてください!よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

補足というか訂正。
先の回答で参考URLとして紹介したのはシングルではなくて(ミニ?)アルバムのようですね。これのタイトル曲か、収録曲ということだと思います。早とちりでした。
お礼コメント
candy7

お礼率 76% (16/21)

回答ありがとうございました。いろいろネットでも探していたのですが、お手上げ状態でした・・・本当にありがとうございました。早速、予約をしたいとおもいます。また、機会がありましたらよろしくお願いします。お体に気を付けて・・・candy7
投稿日時 - 2001-11-04 23:12:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

11月21日発売の「Call Me Cool Me」だと思いますよ(参考URL)。
  • 回答No.3

既に答えが出ていますが、
高井 萌の「call me, cool me」という曲です。
参考URLは所属レコード会社サイトからのものです。
お礼コメント
candy7

お礼率 76% (16/21)

回答ありがとうございました。ネットでいろいろ探したのですが、お手上げ状態でした・・・本当にありがとうございました。早速、予約をしたいと思います!また、機会がありましたらよろしくお願いします。それでは、お体に気を付けて・・・candy7
投稿日時 - 2001-11-04 23:16:21