• ベストアンサー

二人で過ごす休日(アイディア求む!)

yuuki100の回答

• yuuki100
回答No.9

期日限定で申し訳ないですけど、 クリスマスで自宅で二人きりのクリスマスパーティとかどうでしょうか。 今年は幸い、クリスマスの日は週末です。 部屋をクリスマス風に飾って、ケーキを食べて、ディナーを楽しむとか。 ケーキは店で買うんじゃなくて、二人で一緒に1から作る。 ケーキ作りに失敗しても、それが思い出になるし。 ご馳走も二人で作るとか。 ってこれ、自分の願望でもあるんですけどね(笑) これなら条件に全部合いますね。

noname#8895
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今年のクリスマスイブ・クリスマスは金・土なので、 もう最初から外出はあきらめていました(><) ケーキは「買ってくればいいか」なんて思っていたので、他の回答者さまからのオススメもあった、「一緒に料理」を、クリスマスにやってみるのもいいかと思いました♪ ケーキは、私も彼も全くの初心者です・・・ 失敗率が高そうですが、それはそれで忘れられない思い出になるかもしれません(^^) ひとまず、初心者向けのケーキ作りの本を探しに行ってみようかと思います!