seinzeitのプロフィール

@seinzeit seinzeit
ありがとう数527
質問数88
回答数400
ベストアンサー数
119
ベストアンサー率
38%
お礼率
89%

よろしくお願いします。

  • 登録日2004/11/04
  • 世界史か政経か

    今年浪人が決まったものです。 私大文系志望で、今年は政経で受験しました。 目標大学は早稲田の教育です。将来は中高の社会科の教師になりたいと考えています。 しかし、政経受験だと受けられない大学(慶応の人文など)があるので、安易な考えかもしれませんが、世界史受験に変更しようかと考えています。早稲田は大丈夫なのですが・・・。 高校では3年間世界史をとっていました。 予備校で選択しなければならないので、ご意見を聞いて決めたいと思います。

  • 働いてる方どう思います??

    私の勤めている会社には現在女の子が私を含め2名います。もう一人の女の子に赤ちゃんが出来て会社を退職することになりました。そして会社の上司から呼び出しがかかり私にいきなりこう言いました。「結婚はいつするんだ?しないのか?する気はあるのか?」と。私は結婚は考えているが予定は決まっていないと答えました。すると「出来ちゃった結婚は困る!ちゃんと避妊しなさい」と言われました。会社にここまで言われる筋合いはあると思いますか??私は今退職を考えています。私の人生会社に決められたくありませんから・・・。

  • 東京都三鷹市の仙川のスーパー銭湯?の場所など詳細教えてください。

    東京都三鷹市の仙川のスーパー銭湯?の場所など詳細教えてください。 名前もはっきりわからないので、ネットでも検索できません。銭湯ときいたのですが、 ご存知の方教えてください。

  • 予約するべき?困ってます!!

    しょうもない質問ですが困ってます!! 今度、仲良しの4人で飲み会をするんです。私以外は居酒屋に行った事がないらしく(それもビックリしたんですが)私が幹事みたいな感じなんです。 私は4人だし宴会じゃないから予約なんかしないと思ってたんですけど、Q君が「予約しないとね」と言い出して、ビックリしたんですが、みなさんは4人で飲みに行く時、予約なんかしますか? 私は宴会以外は予約とかしたことないので、正直、 えー・・・バカじゃないの?と思ってるのですが笑 予約するのが普通なんでしょうか?

  • 大学の入学式に持って行くカバン

    大学の入学式に、筆記用具等を持って行くためにカバンが必要だと思うのですが、一体どんなカバンを持って行けばよいのでしょうか・・・?