• ベストアンサー

お勧めのパン

朝食をパンにしようと思っています。 コンビニや、近所のマーケットで買えるもので、お勧めのパンがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#11440

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mock
回答No.1

パスコの「白い食卓ロール」がお勧め! すごーく柔らかいです。 そのまま食べてもいいし、ハムなどを挟んでも美味しいです。 豆乳が入っているようですが、匂いなどはありません。

参考URL:
http://www.pasconet.co.jp/products/index.html
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 柔らかいパン、私も大好きです。 ぜひ試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mirun-m
回答No.3

私は 神戸屋の 朝からさっくり食パンが 好きです! 食パンなのに クロワッサン風で美味しいですよ! でも あまり売ってないような? 二枚で100円なんですけどね。 ヨーカドーには売ってるけどコンビニでは見たことが なくて。。 でもお勧めなんですよ!

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 クロワッサン風ですか! ヨーカドー覗いた時には探して見ます。 ありがとうございました。

• ruru-po2
回答No.2

私は断然「パスコ」の≪超熟≫ですね! あっさりもちもち感がたまらないです。 全然飽きのこない味なのでお勧めですよ。

質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 食パンって、色々あって迷ってしまうんですよね。 超熟、覚えておきます。 ありがとうございました。