• 締切済み

卒業論文

卒論で「アメリカの対中国政策」について書こうと思うのですが、漠然としすぎてどうしたらよいか迷っています。このようなテーマでしたら、具体的にはどのようなことについて掘り下げていくと良いのでしょうか。何か具体例など良い考えがありましたらお願いします。

• JTT
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• x-pon
回答No.1

具体的なテーマの絞込みについては、専攻の 分野ではないので回答できませんが 卒業論文の書き方について 多くの先生方がアドバイスしてくださっている HPがあるので、参考になさってください。 テーマの絞り込み方や、研究の進め方など 大変に参考になります。

参考URL:
http://www.mycon10ts.com/top.htm
JTT
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速参考にさせていただきたいと思います。