• ベストアンサー

女は邪悪である

女は邪悪である (Girls are evil)。 証明: 女には金も時間もかかる (girls require time and money) から Girl = Time x Money 時は金なり (time is money) だから Time = Money 金は諸悪の根源 (money is the root of all evil) だから Money = √(Evil) 最初の公式 Girl = Time x Money に第2式を代入して Girl = Money x Money Girl = √(Evil) x √(Evil) Girl = (√(Evil))2 Girl = Evil (証明終) ----------------------------------------------- このギャグみたいな証明ですが これは誰が考えたものなのでしょうか? 調べる海外のとどっかの大学からみたいですが。

  • 5S6
  • お礼率59% (1504/2542)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yacob
  • ベストアンサー率40% (25/62)
回答No.2

回答ではないし、又、既にお試しになったことかと思いますが、Googleで、"Girls are evils."を検索しましたところ、インドネシアのKesha Andrea Anarys氏のホームページがでてきました。これには、「 Nov.10,2004 11:17 PM 米国東部時間に皆のために掲載 」とあって、この人の発明(?)か、引用かどうかは書いてないようですが、同じ証明が載っています。 なお、このHPには、女性に気を遣ってか、さらに、" Men more evil than girls."の証明もあります。ご参考まで。http://www.geocities.com/goldenkesha/rupa2/01men_ev1.jpg

参考URL:
http://kesha.multiply.com/journal/item/6
5S6
質問者

お礼

この写真はみたことあります。 男は女の3倍邪悪である。 男は天使である。 とかいう証明問題もありました。 でも女は邪悪である。 のほうが納得してしまいました。 この2つはちょっと無理がありましたね。 特に天使であるのほうは無理しすぎ(笑

その他の回答 (1)

  • Mizyu
  • ベストアンサー率41% (245/593)
回答No.1

おそらく、外国の方ではなく日本人です。 girls require time and money 直訳すると、「女性は時間と金を必要とする」となります。 require自体の意味が「必要とする」「要求する」などの意味になり これを「かかる」と表現するのは日本人になります。 ちなみに数字をかける(×)ことは「multiply」(直訳:増殖させる。増やす。)となりますので 英語圏の型はこの証明はしないと思われます。 ちなみに私は英語が苦手ですので、上記の訳が正しいかどうかは微妙です。

5S6
質問者

お礼

時間と金を必要とする。 というなら Girl = Time + Money たと思うんですけどね。 もともと冗談半分の証明ですし。 でも当たっている!?

関連するQ&A

  • お金に関することわざご存じですか?

    Time is money 以外でお金に関することわざをごぞんじの方がいらっしゃれば教えてください。 お金を肯定的に表現したことわざがベストです。 調べたのですが、あまり見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 英作文の添削出来る方お願いします。

    コストには、時間的なものと金銭的なものがあります。時間は、全ての人に平等に与えられています。お金は、人によって得られる額が違います。でも、両方とも、使い方は選べます。 There is a cost which is concerned time or money. All the people have time equally, while the amount of money someone has vary from person to person. However people can consider how use both time and money. 宜しくお願いします。

  • お金と時間はどちらが大切ですか?

    お金と時間はどちらが大切だと思われますか? 正解はない質問だと思いますが 考えてみたいので、意見を聞かせてください。 比べられるものではない、という意見はご遠慮ください。 time is money. と言うことわざもあるくらい時間というものも大切だということですね。 私は金銭には厳しいところがありますが 時間は浪費していると思います。 どちらが大切か、ということ共に その理由を教えてください。 説得力のあるご回答を期待しています。

  • 「時は金なり」というが・・・

    「時は金なり」といいますが、元々は英語圏の言葉だそうで、 time is money の訳だと聞きました。 中国では、 「農民にとって 時は 作物、商人にとって 時は 製品」と言うとか。 では、日本に古来から伝わる同様な意味を持つ言葉はあるのでしょうか?あるいは、日本には金に結びつくような言葉ではなく、違う意味でも結構です。 宜しくお願いいたします。

  • 日本人Girlfriend探す。。

    I am expecting the answer or suggestion from Japanese girl. I am 36 Yrs old, Good permanent job in Tokyo with Handsome salary and having Permanent residency of Japan. My nationality is India. When I came first time in Japan, I wanted to marry with Japanese girl. But unfortunately I have not succeeded. I read many blogs and found that, the Japanese girls dislikes Indians. Japanese girls likes Eurpoeans/Americans but not Indians. I don`t know why Japanese girls not like Indian guy. Still I`m looking for the Japanese girlfriend…..I don`t know whether my dream girl (Offcourse Japanese girl) meet me or not. I think Japanese girls are very cute and Beautiful.

  • 英語の文と翻訳があります。英文翻訳は正しいですか?

    American vs. Japanese time For example, Americans value and budget time like money: "Time is money," One budgets time, saves time, buys time,wastes time, and relishes time. People are careful to guard "my own time" and are reluctant to infringe on the time of others. To extend the work hours or social time with co-workers indefinitely is considered an infringement of one's own time and therefore intrusive and inconsiderate. 和訳 アメリカ時間 対 日本時間 例えば、アメリカ人はお金のように時間を大切にし配分します。すなわち「時は金なり」。人は時間を配分し、節約し、時間を買い、無駄にし、そして楽しむのです。人々は「私だけのための時間」を守ることを心掛けており、他の人の時間を侵害することを嫌がります。労働時間や同僚との付き合いの時間を無制限に延長することは、その人だけの時間を侵害することであり、よって押しつけがましく配慮にかけることとみなされます。

  • ナチュラルな英訳お願いします(その53)

    英訳宜しくお願い致します。 1時は金なり、ってホントか?  People say"Time is money" Is it true? 2 時って単に自己の認識じゃないのか?  Isn't it just a self-awareness? 3 オレも金にならないことばっかやってきたなぁ。  I have done so many things, but those things never made money at all. 4 アホか?  Am I stuipid? 5 ま、日本経済活性化に人生をかけたと言えばいいかな。    Well, I have spent all my money as though my life depend on Japanese economic growth. (おまけ) それにつけても、金が欲しいな。  I want much money,anyway!!! 英訳宜しくお願い致します。

  • 邪悪が勝つ

    「悪質な者の方が強い、より悪質な者が勝つ」 こうした現実について、教育現場は子供達に、どの様に教えているのでしょうか。 特に権力・権威の悪辣ぶりと、これを維持しようとして発生する階級性に関して議論した物があれば教えて下さい。

  • 続ニコニコで乞食をしてる人たちを更生するのは

    う●ちゃんまんという人は大阪心斎橋にリスナーからお金をもらって居酒屋を出店して6ヶ月ぐらいして赤字で閉店するといったが、さらにリスナーからお金をもらって続けていたり 元は出資者の金   社会に迷惑 元闇金屋は、サンバという乞食をニコニコ生放送でやって3ヶ月ぐらいで100万以上銀行口座に振込があるそうです 元の原資はリスナーの金・法外な金利 社会に迷惑 長瀞のカッパというひとは親の金2500万程をFXで使い込み、さらにニコニコ生放送で乞食をして80万ほど振込があったそうです。元の原資は親の金・リスナーの金 親に迷惑 東京都職員たちは平均年収が850万ですが、7割がタイムカードをタイムカードの機械に入れるだけしか仕事をしてないと元都知事の方が言っておりましたが議会で都職員は7割は多すぎ5割でしょうと答えてました。元の給料の原資は住民税 固定資産税ほかですよね都民の税金ですよね、 社会に迷惑 この人たちの、倫理観はどのように安定させているのでしょうか 悪いことをしていると思ってないのでしょうか それとも正しいこと何も悪くないと思ってるのでしょうか カッパさんと都職員の違いは、親に迷惑をかけるか社会に迷惑をかけるかの違いだけでしょうか それとも都職員のタイムカードだけ押せばいい人たちは私たちは地方公務員で階級が上なんだと思ってるんでしょうか、それとも何かが起こったら自衛隊みたいに自分の命を引き換えに都民を守る責任があると思ってるんでしょうか? カッパ様を抜かして、3者は社会に迷惑をかけているであってますよね? みなさんは、社会に迷惑をかけるのはあたりまえで 親に迷惑をかけるのは悪だと思ってるんでしょうか? 社会に迷惑をかけて、お金を取る行為を更生したと社会では言われているようにしか思えません。 カッパ様のように社会に迷惑をかけないでお金を得る行為は、不良行為と言われてますが わたしはカッパ様が更生者で ほか3者が不良行為を行なってお金を得ている 悪の化身~邪悪なるものではないでしょうか? 反論をどしどしお寄せください。 わたしは、長瀞のカッパ様が一番善意の存在で勇者で、 ほか3者は悪いことをやっていると自覚しながら、 悪事を働いてる 悪の化身~邪悪なるもの ドラゴンクエスト4のデスピサロなのではないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=iS_ODULe84o http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/ds … http://www.dqx.jp/ 宣伝になりましたが株主です。是非ドラクエ最新作ドラゴンクエストXを楽しいのでやってみてください 反論をたくさんお寄せください。 うれしいです!

  • ニコニコで乞食をして人たちを更生するには?

    う●ちゃんまんという人は大阪心斎橋にリスナーからお金をもらって居酒屋を出店して6ヶ月ぐらいして赤字で閉店するといったが、さらにリスナーからお金をもらって続けていたり 元闇金屋は、サンバという乞食をニコニコ生放送でやって3ヶ月ぐらいで100万以上銀行口座に振込があるそうです 長瀞のカッパというひとは親の金2500万程をFXで使い込み、さらにニコニコ生放送で乞食をして80万ほど振込があったそうです。 東京都職員たちは平均年収が850万ですが、7割がタイムカードをタイムカードの機械に入れるだけしか仕事をしてないと元都知事の方が言っておりましたが議会で都職員は5割でしょうと答えてました。 この人たちの、倫理観はどのように安定させているのでしょうか 悪いことをしていると思ってないのでしょうか それとも正しいこと何も悪くないと思ってるのでしょうか カッパさんと都職員の違いは、親に迷惑をかけるか社会に迷惑をかけるかの違いだけでしょうか それとも都職員のタイムカードだけ押せばいい人たちは私たちは地方公務員で階級が上なんだと思ってるんでしょうか、それとも何かが起こったら自衛隊みたいに自分の命を引き換えに都民を守る責任があると思ってるんでしょうか? みなさんは、社会に迷惑をかけるのはあたりまえで 親に迷惑をかけるのは悪だと思ってるんでしょうか わたしは、長瀞のカッパ様が一番善意の存在で勇者で、 ほか3者は悪いことをやっていると自覚しながら、 悪事を働いてる 悪の化身~邪悪なるもの ドラゴンクエスト4のデスピサロなのではないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=iS_ODULe84o http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/dsdq4/ http://www.dqx.jp/ 宣伝になりましたが株主です。是非ドラクエ最新作ドラゴンクエストXを楽しいのでやってみてください 反論をたくさんお寄せください。 うれしいです!