• 締切済み

続ニコニコで乞食をしてる人たちを更生するのは

う●ちゃんまんという人は大阪心斎橋にリスナーからお金をもらって居酒屋を出店して6ヶ月ぐらいして赤字で閉店するといったが、さらにリスナーからお金をもらって続けていたり 元は出資者の金   社会に迷惑 元闇金屋は、サンバという乞食をニコニコ生放送でやって3ヶ月ぐらいで100万以上銀行口座に振込があるそうです 元の原資はリスナーの金・法外な金利 社会に迷惑 長瀞のカッパというひとは親の金2500万程をFXで使い込み、さらにニコニコ生放送で乞食をして80万ほど振込があったそうです。元の原資は親の金・リスナーの金 親に迷惑 東京都職員たちは平均年収が850万ですが、7割がタイムカードをタイムカードの機械に入れるだけしか仕事をしてないと元都知事の方が言っておりましたが議会で都職員は7割は多すぎ5割でしょうと答えてました。元の給料の原資は住民税 固定資産税ほかですよね都民の税金ですよね、 社会に迷惑 この人たちの、倫理観はどのように安定させているのでしょうか 悪いことをしていると思ってないのでしょうか それとも正しいこと何も悪くないと思ってるのでしょうか カッパさんと都職員の違いは、親に迷惑をかけるか社会に迷惑をかけるかの違いだけでしょうか それとも都職員のタイムカードだけ押せばいい人たちは私たちは地方公務員で階級が上なんだと思ってるんでしょうか、それとも何かが起こったら自衛隊みたいに自分の命を引き換えに都民を守る責任があると思ってるんでしょうか? カッパ様を抜かして、3者は社会に迷惑をかけているであってますよね? みなさんは、社会に迷惑をかけるのはあたりまえで 親に迷惑をかけるのは悪だと思ってるんでしょうか? 社会に迷惑をかけて、お金を取る行為を更生したと社会では言われているようにしか思えません。 カッパ様のように社会に迷惑をかけないでお金を得る行為は、不良行為と言われてますが わたしはカッパ様が更生者で ほか3者が不良行為を行なってお金を得ている 悪の化身~邪悪なるものではないでしょうか? 反論をどしどしお寄せください。 わたしは、長瀞のカッパ様が一番善意の存在で勇者で、 ほか3者は悪いことをやっていると自覚しながら、 悪事を働いてる 悪の化身~邪悪なるもの ドラゴンクエスト4のデスピサロなのではないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=iS_ODULe84o http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/dshttp://www.dqx.jp/ 宣伝になりましたが株主です。是非ドラクエ最新作ドラゴンクエストXを楽しいのでやってみてください 反論をたくさんお寄せください。 うれしいです!

みんなの回答

• thashi777
回答No.2

世の中にはモラルが欠如した人間が多数います。インターネットが発達したのでそういう輩が目につくにようになってしまいウザいという気持ちはよくわかります。でもほっときましょう。相手にするだけ時間の無駄です。

• tank1610
回答No.1

まあ確かにいい年したおっさんが子供のようにはしゃぎながらお金をねだる姿は見ていて気持ちのいい物ではありませんが、それが彼らの生き方なので他人がとやかく言う話でもないと思います。 誰も振り込む人がいなくなれば自分で働いて収入を得るか野垂れ死にするかの二つに一つです。 最期は自分の力で何とかするしかないので気にするだけ時間の無駄なので放っておきましょう。