tank1610のプロフィール

@tank1610 tank1610
ありがとう数54
質問数0
回答数157
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
4%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/02
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県兵庫県
  • アフリカは好きですか?

    アフリカの好きなところを教えて下さい

  • 将来の夢らしいものがありません

    将来の夢らしいものがありません どうしたらよいでしょう?

  • ハンターxハンターはいつ連載開始しますか?

    僕は昔からハンターxハンターが大好きで 最近までやっていたパズドラのハンターxハンターとの コラボガチャもお年玉4万円使って全キャラコンプしました。 それくらい好きなのです。 でもジャンプでは連載は未だなしです。 なぜ冨樫先生は連載してくれないんのですか? もしかしてどこかに誘拐されてるんですか?

  • ドル円ガラッタアあああああああああああ

    ロンガーの皆さんは息していると思いますか? 因みに私はロングしてました。

  • 好きなジョジョの登場人物

    あなたが好きなジョジョの登場人物を教えてください! 何部かは問いません(*^◯^*) ちなみに私はトニオさんが好きです!