• 締切済み

男性のおしっこ

男性がおしっこの際、便器をつかいにくいという話題がありましたが、勃起しているとなおさら使いにくいと思うのです。 そういうとき、どういう工夫をして、おしっこされていますか。 立ち入った質問でごめんなさい。

みんなの回答

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.3

66歳になるけど無理です、 トイレに行く前におさまりますがそれでも難しいです。 寝間着の下は何もなし、そうすれば座るのも簡単ですからね。

noname#8819
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご無理なさらないでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LINERS
  • ベストアンサー率21% (211/974)
回答No.2

前傾姿勢になっちゃいますねぇ。 斜め○○度(○○の中は若さによって違います。)

noname#8819
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.1

洋式トイレの場合は、女性や「大」をするとき同様、座っておしっこします。 たってすると、どこに飛んでいくか分かりませんから(笑

noname#8819
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性がおしっこを我慢していると?

    男性の方、教えて下さい。男性はおしっこを我慢している時に、勃起するものなのですか?友達は、息子のおちんちんを見て、おちんちんが膨らむと、「おしっこがしたい」という合図だから、トイレにつれて行っているといました。それは、大人でも同じですか?主人は、朝よく勃起していて、セックスが苦手な私はその度に、主人の性欲を解消してあげられない自分が情けなくなります。けれど、それが、ただ朝のおしっこをしたいだけの体の反応なら、少し私の気持ちが軽くなります。男性が、おしっこを我慢していると、おちんちんが縮こまると聞いたこともありますが、どちらでしょうか。普通の尿意で勃起、我慢しすぎていると、小さくなる、といった具合でしょうか。変な質問、ごめんなさい。

  • 座ってオシッコをする男性の方!!教えて

    洋式便器に座ってオシッコをする男性が増えているらしいですね。洋式便器に「水はねガード」と言うものを設置して、オシッコをしている方感想を聞かせていただけないでしょうか?

  • おしっこをこぼす人

    彼氏が毎回のように便器の外におしっこをこぼしています。 男性の方に質問です。 みなさん、便器の外におしっこをこぼすことってありますか?

  • オシッコの飛び散り

    オシッコの飛び散り なのですが… 私(20代女)ですが、和式でオシッコが飛び散ってしまいます。 便器に掛かるというか。 お尻のほうに伝ったり、変な方向に行ったり他の方はならないのですか? 男性には分からないと思うので、回答は女性限定でお願いします。 アソコにティッシュの一部が張り付いてしまうのも気になります。

  • 便器におしっこが散ります。

    便器におしっこが散ります。 お恥ずかしい話ですが…。 女性です。 私はおしっこが出る勢いが強いのか、 便座の裏(座るところの裏側)におしっこが散ります( ; ; ) ゆっくりおしっこをしても、 便器が少し浅めなので、トイレのたびに拭くことになり恥ずかしいです。 なんでそんなに拭くの? と言われて、おしっこが散るからとも言えず…。 何か対策はありませんか?

  • 息子とのおしっこ競争、よ~いドン!

    37歳の男性です。私には5歳の息子がいます。よく二人で、「おしっこ競争」をします。ふたりで同じ便器の前に立ち、どちらが早く終わるか競走するのです(私たちは馬鹿ですかね(笑) 私は、ほとんど息子に負けてしまいます。最初から中盤にかけては同じようなスピードで出ているのですが、終盤に少し切れが悪くなり、結局、負けてしまいます。私も年をとったなあと思います。 そこで質問なのですが、35歳から40歳くらいの男性のおしっこの出方はこんなものですかね。20歳くらいのときと比べると、みなさんどうですか?

  • おしっこはどのくらい汚いですか?

    今日の出来事なのですが、会社の洋式トイレで排便するときに同時に出る排尿の勢いが強すぎて便器からはみ出てしまいズボンと下着を濡らしてしまいました。 幸いそんなに大量ではなかったので気付かれはしませんでしたが今帰宅するまで履いていたので手でさわっておしっこが広がったり、椅子や車のシートにおしっこが付いた気になって気分が悪いです。あと便器ずたいだったので便器の菌も… あと、公共の椅子などにも自分のおしっこが付いてしまい罪悪感でいっぱいです。 どう思いますか? 普通は気にしませんか? ものすごい落ち込んでます。 アドバイスいただきたいです。

  • 男性に質問です。潮とおしっこについて。

    男性に質問です。潮とおしっこについて。 SEXの際の潮吹きとおしっこは同じ説と別モノ説とがあるようですが、 私の場合、無色透明の日と黄色くアンモニア臭がする日とあります。 どちらの日もカレシは潮を吹いたと思って喜んでくれているのですが、 (まだアンモニアの臭いと色がある時には気付いていないようです) アンモニア臭に気付き、おしっこだと気付かれるのが恥ずかしいです。 また、ひかれないか心配です・・・。 男性の意見をお聞かせ下さい。 例えおしっこでも嬉しいものですか? それともやはりおしっこだと気付いたら、ひいてしまいますか? お恥ずかしいハナシですが、どうぞ宜しくお願いします。

  • 座っておしっこ

    私は小さい時から立ち小便していたのですが上手く便器に命中しません。その話を女性に相談したら「じゃあ女の子みたいに座っておしっこしたら?」と言われました。実際にやってみるとトイレは汚れないし快適です。外出時も女の子みたいに座っておしっこするようにしようと思うのですがどう思いますか?また座っておしっこするときはペーパーでふくものですか?

  • 男性のおしっこって?

    先日、有名男性芸能人がおしっこもすわってするとトーク番組で話していました。理由は立ってするとおしっこが跳ね返って自分にかかるからだそうです。また、おしっこが終わったあともティッシュで先端を拭くそうです。そうしないと1,2滴パンツにシミを作るからだそうです。 大抵の男性は立ったままで、用をたっした後も拭いたりしませんよね? 何気なく彼氏に聞いてみると、平気で「水滴が飛んでくる」とか「たしかにトイレの後はパンツがわずかに濡れているかも、すぐ乾くけど」とかって言っています。 男性のほとんどが水滴が飛んでくるのを覚悟で、パンツにシミがつくのを覚悟で、トイレに行っているのでしょうか?  初めて聞いたことでちょっとびっくりしています。