• ベストアンサー

オシッコの飛び散り

オシッコの飛び散り なのですが… 私(20代女)ですが、和式でオシッコが飛び散ってしまいます。 便器に掛かるというか。 お尻のほうに伝ったり、変な方向に行ったり他の方はならないのですか? 男性には分からないと思うので、回答は女性限定でお願いします。 アソコにティッシュの一部が張り付いてしまうのも気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.2

まだ20台人妻よ。 尿道口と便器との間に 障害物があれば おしっこはまっすぐ飛ばないわ。 小陰唇だったり大陰唇だったりね。 だからおしっこのとき ちょっとくぱって開いてあげれば まっすぐとぶようになるわよ。 ティッシュは本人の不注意だとしか言いようがないわ。 トイレットペーパーは水溶性だもの。

fyujyon
質問者

お礼

ありがとうございます。 旦那にも理解を得たいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

30代かなり前半のイイ女になったり、35歳おっさんになったり忙しい人ですね!