fyujyonのプロフィール

@fyujyon fyujyon
ありがとう数24
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

2人で使ってます

  • 登録日2010/07/04
  • エッチの最中女性に言われて興奮した言葉

    エッチの最中女性に言われて興奮した言葉 男性に質問なのですが、エッチの最中女性に言われて興奮した言葉を教えて下さい。 私は彼と4年の付き合いになりますが、普段から喘ぎ声は大きいけれど、気持ち良過ぎて意図的に何か言葉を言う余裕がないので、いつも彼の名前を囁くくらいです。(これは自然と出てきます) でも昨夜エッチをしていたとき、私が「もっと突いて」と言ったらしく(正直全く覚えていません)、彼は物凄く興奮してしまったそうです(^_^;) 皆さんの場合どうなのかなと、とても興味があります。 よろしくお願いします。

  • 妻が強すぎる

    妻が強すぎる 30代の男性です。結婚して10年くらい経ちますが 妻はエッチ好きです。新婚のころは良かったのですが 30代に入ると こちらは衰える一方で 妻はますます元気になっています。今年の夏は 夏ばてで2週間ほどしなかったら(普通は5日おきくらい) 昨日の夜は 寝ている最中に襲われてしまいました。変な感じがするので目を覚ましたら 上に乗って挿入されていました。つい、最後までしてしまいましたが、こちらはぐったりして 体力を消耗してしまいました。夏は少しペースを落としたいと言っても 少なくても一週間一回してくれないなら また襲うかといっていますが 妻の性欲を解消するにはどうしたらよいでしょうか。 自分で処理させろとか おもちゃを使えとかの話は無しにしてください。

  • あなたならどうする?SEXの相性の重要性…結婚するなら。

    あなたならどうする?SEXの相性の重要性…結婚するなら。 結婚を考えている人と初めてのエッチしました。 その彼との"相性"で悩んでしまいました。 私28歳(花嫁修業中)、彼36歳(サラリーマン)。 出会いは親からの紹介です。 彼は信頼できるし、頼り甲斐もあります。 今までお付き合いしてきた彼とタイプは違いますが、まじめで優しい、結婚したら幸せになれるんだろうなと思える人です。 お付き合いを初めて3カ月、初めてエッチしました。 感想は…可もなく不可もなく。 いたってオーソドックス(と思われる)セックスでした。 チュウ⇒おっぱい揉む、触る⇒アソコ触る⇒入れる⇒彼だけイク えっちが好きじゃない(重視しない)女の子だったら全然問題ないんだと思います。 扱いも丁寧だし、決してヘタというわけでもないし。 でも、でも、でも、でも!!! 物足りないんです(><) 想像ですが、『セックスは男がイクためのもの。女はしぶしぶそれに付き合ってる』って思っているのかも。 エッチの後の行動発言からの想像です。(過度にお礼を言われる、謝られる) いっぱい舐めあいたいし、アナルもいじってほしいし、魂がすり減るようなセックスがしたいんです!!!(笑) *特に気になったこと* ・彼は私がイクかどうか、一度も気にしてくれなかった ・私が彼のを愛撫することに抵抗があるそぶり ・なかなかイカナイ(私、早漏好き…笑) ・正直、小さい(それをフォローする"何か"があれば全然問題ないのですが) ・イク時何も言わずに気づいたらいってた ・セックス中無言 セックスの内容以外、彼になーーーーーーんにも文句ないんです。 でも、結婚しちゃったら彼としか一生できないのかな、と思うとなんとなく悲しくなります。 出会いもあまりないし、結婚したい!!!って気持ちが今ピークなんです。 (結婚は したい!ってタイミング逃すと難しいのかなと思っています) 前置きが長くなりましたが、あなたならどうしますか? (1)結婚生活で重要視するのはセックスじゃない!だから結婚しちゃう。 (2)こうしてほしい!と伝えて彼を変える!そして結婚する。 (3)セックスの相性は重要だから今回は見合わせる。 (4)その他 ご意見いただけますでしょうか。 参考にさせていただきたいので性別とご年齢、未婚・既婚も教えていただけると嬉しです★ 結構真剣に悩んでしまっています(><) まじめなご意見いただけたら嬉しいです!! ですが…「結婚して他の人とスル(不倫)」はナシでお願いします!! 自分がされて嫌なコトはやっぱりしたくないです(・・、) 生意気言って申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

  • 私の市場価値、教えてください。女性です。

    私の市場価値、教えてください。女性です。 この世には、男女共に結婚を前提にした価値があります。 私の価値を教えてください。 性別→女性 30代前半(かなり前半) 顔→清楚で品位ある印象 体型→身長160mm前半/体重40kg前半/体型かなり良し 肌→若干荒れ気味/色白 婚姻歴/子供→なし 学歴→海外4大卒(美術系) 語学→堪能 職業→アート系専門職 家事能力→かなり良し センス→ファッション・インテリアは、なかなか良い 芸術/理解する。好む。 喫煙→しない 飲酒→ほどほどok 出身→地方 家系→そこそこ(芸術系専門職) 趣味・興味→華道、クラッシックバレエ 性格→臨機応変(柔軟性あり)しっかり型    男性は立てるもの。その分、2人のときはワガママは少しは聞いて欲しい    尽くし型(なぜか尽くす性格を見破られる)最初は緊張されても話をすると甘く考えられると思います。(教養面ではなく性格の甘さだと思います。) 100点満中で何点でしょうか。 あなたの世代と私の価値を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#120808
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • MT車(マイクロバス)のブレーキの踏み方についてお願いします。

    MT車(マイクロバス)のブレーキの踏み方についてお願いします。 勤務先で2人の運転士さんからマイクロバスの運転方法について指導を受けたのですが、前の運転士さんからは「かかとを床マットに付けて運転した方が、踏む力をうまく調整できるし、足が疲れない。」と指導を受け、昨日まで指導を受けた運転士さんからは「かかとを浮かせて靴の足の指の付け根から土踏まずの部分でブレーキを踏んだ方が緊急時に強く踏み込める。貴女は女性で足のサイズも小さくて足幅も狭いから、そうした方が良い。」と教わりました。 火曜日から指導していただいた運転士さんもいなくなってしまい、私一人で運転しないといけないのですが、どちらのブレーキ操作が正しいのでしょうか? よろしくお願いいたします。