• ベストアンサー

息子とのおしっこ競争、よ~いドン!

37歳の男性です。私には5歳の息子がいます。よく二人で、「おしっこ競争」をします。ふたりで同じ便器の前に立ち、どちらが早く終わるか競走するのです(私たちは馬鹿ですかね(笑) 私は、ほとんど息子に負けてしまいます。最初から中盤にかけては同じようなスピードで出ているのですが、終盤に少し切れが悪くなり、結局、負けてしまいます。私も年をとったなあと思います。 そこで質問なのですが、35歳から40歳くらいの男性のおしっこの出方はこんなものですかね。20歳くらいのときと比べると、みなさんどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OARANRAN
回答No.1

38歳の2児(男2人)の父親です。 確かに切れは悪くなりましたね^^; ま、その日の体調にもよりますが。 自分がおしっこしてるトイレに次男が入って来て「急ぐから一緒にさせて」と・・・ 後から来た息子は速攻で終わって出て行きます^^; 自分は若いつもりだったのにな~(T,T)

noname#15413
質問者

お礼

やはりそうですか。おっしゃるように、後から来た息子が速攻で終わっていくという話、本当によく分かります。やはり、若いつもりでも年々としをとっているのでしょうね。お互い、同年代の男としてがんばりましょう!今回は、本当に有り難うございました。