• 締切済み

シューズクリーニング

「靴のクリーニング&リペア season(シーズン)」というお店が大阪にもあると聞いたのですが、どこにあるかご存知の方はいらっしゃいませんか? 利用された事のある方は、実際クリーニングしてみてどうでしたか? 教えて下さい。

  • urup
  • お礼率100% (11/11)

みんなの回答

回答No.1

先日TVでシーズンを見ました☆ 調べた所大阪店は見つけられなかったのですが 大分店のHP内に掲示板があり参考になりそうで したので貼らせて頂きますね。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://j-netclub.com/season/index.html
urup
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 いろいろ参考にさせて頂きました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • バッグのクリーニング

    東京在住です。 洋服のクリーニングや靴のリペア、ジュエリーのリフォームやクリーニングは普通ですが、バッグのクリーニングみたいなサービスってないんでしょうか? 使い古してかなり汚れてますくたくたになっちゃったけど、気に入ってるから新品仕上してまだまだ使いたいって時に、そんなサービスがあったらいいなと。

  • プラ製クリーニングハンガーどうしてますか?

    暖かくなってきて冬物衣類の「衣替え」の時期ですが、店から持ち帰った品物をかけているプラスチック製のクリーニングハンガーをどう処理していますか? (1)利用したクリーニング店へまとめて持っていく。 (2)邪魔くさいからゴミとして捨ててしまう。 (3)次のシーズンまでそのまま使う。 (4)その他 教えてください!よろしくお願いします。

  • 高槻のクリーニング店

    高槻の安いクリーニング店を教えてください。 以前、大阪市に住んでいたときは 3点980円のセールをよく利用していたのですが、 高槻では安いお店を見つけられず困っています。

  • 帽子をクリーニングしてくれるお店を探しています。

    帽子をクリーニングしてくれるお店を探しています。 大阪で、帽子のクリーニングをしてくれるお店を探しています。 綿とポリエステルで麦わら帽子風に編み上げている白い帽子で、内側についてしまったファンデーションと、釣りに行った時に餌のオキアミのしみができてしまったので、そういった汚れをとってくれるお店を探しています。 大阪の、地下鉄御堂筋線か南海高野線の駅から歩いて行ける場所にあるそういうお店をご存知のかた、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • いいクリーニング屋さん教えてください。

    ポリエステル100%素材の黒いワンピースの裾のほうに広範囲に、牛乳をかけてしまい、染みがついてしまいました。一度クリーニングに出したのですが、染みを完全に取ろうとすると痛むと言われ断念しました。ですが、どうしてもこの染みをとりたいんです。腕のいい、クリーニング屋さんのホームページや、大阪府内にいい店があれば教えてください。宜しくお願いします。

  • クリーニング

    大阪・京都でカメラ修理(レンズクリーニング・分解清掃など)してくれるお店ご存じでしたら教えていただけませんか? あと、レンズのくもり取り、油で動かなくなったレンズシャッターの修理はそれぞれ相場としてはいくらくらいのものになりますか?

  • クリーニング屋の選び方について

    皆さんはクリーニング屋さんを利用していますか?利用している場合、どのような基準で選んでいるのでしょうか。 私はたまに利用しているのですが近所にクリーニング屋が多いことにふと気付き、長年やってるような店もあるので、そんなに多くの人が利用するものなのかなと思った次第です。

  • 毛布のクリーニングはどうされてますか?

    毛布のクリーニングはどうされてますか? 近くのスーパー内のクリーニング店に出そうと思うのですが オフシーズンに出すと割引があるとはいえ夫婦二人分(掛・敷2枚重ね)で4枚で約4000円少しとなるので安い値段ではないと思います。 最近は綺麗な大型コインランドリーのお店も出来てきているのでそちらで済ませようか。。。とも 考えているのですが使用した事がないもので。。。どちらが良いでしょうか? それとも家の洗濯機で済ませられていますか?

  • 横浜市内でお勧めのクリーニング店はありませんか?

    こんばんは。 実は今まで利用しておりましたクリーニング店が閉店してしまい、かなり困っております。 勿論、洋服全てをクリーニングに出しているのではなく、シミの酷いものや洋服の素材によってというような形で出しているのですが、チェーン店に出しても満足な仕上がりになった事が無く、個人でやっていらっしゃるクリーニング店の方がシミ抜きには良いかな?と思っているのですが、なかなか近所で評判の良いお店が見つかりません。 多少、遠方でも構わないという意識がありましたので、あえて区ではなく、横浜市で探したいと思っております。 どなたか、そのようなお店をご存知でしたら、お教えいただけませんでしょうか。何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 安価なクリーニング店を探しています。

    できれば、配達してくれる安い店を教えてください。 1.1か月に1度、布団の水洗い どうも、ダニに指されるようなのです。 2.クリーニングに出した後、ほつれ、フリースのごわつき、毛玉、ボタン、フックなど、 直して戻してくれる 3.靴、皮靴

専門家に質問してみよう