• 締切済み

シューズクリーニング

「靴のクリーニング&リペア season(シーズン)」というお店が大阪にもあると聞いたのですが、どこにあるかご存知の方はいらっしゃいませんか? 利用された事のある方は、実際クリーニングしてみてどうでしたか? 教えて下さい。

• urup
  • お礼率100% (11/11)

みんなの回答

回答No.1

先日TVでシーズンを見ました☆ 調べた所大阪店は見つけられなかったのですが 大分店のHP内に掲示板があり参考になりそうで したので貼らせて頂きますね。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://j-netclub.com/season/index.html
urup
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 いろいろ参考にさせて頂きました。 有難うございました。