• ベストアンサー

安価なクリーニング店を探しています。

できれば、配達してくれる安い店を教えてください。 1.1か月に1度、布団の水洗い どうも、ダニに指されるようなのです。 2.クリーニングに出した後、ほつれ、フリースのごわつき、毛玉、ボタン、フックなど、 直して戻してくれる 3.靴、皮靴

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ouren
回答No.3

地方ですが、布団の水洗いは3000円するので都会ではもっとするのではないでしょうか? 安いクリーニング店はいくらでもあるでしょうか「安かろう悪かろう」の店があるのは事実です。 >2.クリーニングに出した後、ほつれ、フリースのごわつき、毛玉、ボタン、フックなど、直して戻してくれる このような店は個人店しかも良心的なお店です。 クリーニングナビは役にたつと思います。

参考URL:
http://www.cleaningnavi.net/index.html

その他の回答 (2)

• CATLIN
回答No.2

お住まいの地域で違うのでは? 自分の住んでいる地域の店をタウンページで検索してみたらいかがです?(下のURL) 東京みたいな大都市ならば安くて配達可能なところは沢山あります。 また靴はクリーニング出せますが、高いです。 例としてwww.hakuyosha.co.jpの便利な商品・サービスをご覧ください。 東京でも靴のクリーニングをしているのはクリーニング業者の他に皮クリーニング専門店もあるようです。 靴 クリーニングとぐぐれば沢山でます。

参考URL:
www.itp.ne.jp
  • beam
回答No.1

とりあえず最低限お住まいの地域を書いておかないと回答が得られないですよ。(^^;  靴はクリーニングには出せないでしょー(^^;

nakanakanaka
質問者

補足

http://www.misterquickman.com/mauarai.htm 宅配、配送が希望です。 東京都内