• ベストアンサー

帽子をクリーニングしてくれるお店を探しています。

帽子をクリーニングしてくれるお店を探しています。 大阪で、帽子のクリーニングをしてくれるお店を探しています。 綿とポリエステルで麦わら帽子風に編み上げている白い帽子で、内側についてしまったファンデーションと、釣りに行った時に餌のオキアミのしみができてしまったので、そういった汚れをとってくれるお店を探しています。 大阪の、地下鉄御堂筋線か南海高野線の駅から歩いて行ける場所にあるそういうお店をご存知のかた、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

実際のお店は知りませんが、 白洋社などの大手クリーニングチェーンは帽子も受け付けています。 他でも店頭に価格表がなくても受け付けている場合があると思います。 もしくは帽子専門店やデパートの帽子売り場などで取り次ぎしてもらえる場合があります。 おたずねになってみてください。

midorincho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えて頂いた白洋社さんが通勤途中の駅にあるようなので、一度問い合わせてみます! 助かりました、ありがとうございました!